映画の比じゃなかった2015年の恐怖映像 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

たまたまXを覗いたら流れてきたんですけど、試合中にここまで激ヤバな事態が過去にあったんですね。

葡:Tubarão! 西:Tiburón! 英:shark 日:サメ!

 

 

過去の動画だとわかっていてもMickの姿が消えている間はドキドキしましたあせる

パンチで撃退したMickさんすご。リーシュを切られただけで済んで良かったぁ。。。

でもジェットスキー、もうちょい早く来れなかったのかなぁ;;;

 

こっちの動画で見るともっと怖い叫び

 

 

サーファーのみなさま、どうかどうか安全に。お願いお願いお願い

 

ついでに見つけた古い記事。

 

 

マリンスポーツランキング