河村カイサプロの最終戦後YouTubeライブ配信 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

またもや通知機能がシゴトせず、危うく見逃してしまうところでしたが、今日も無事にカイサプロの試合後ライブ配信に参加できました!

 

 

興味深いことをたくさん訊けるし、なにより応援や感謝の気持ちをカイサさんにリアルタイムで伝えられるライブ配信は私にとってとても貴重な時間です。そんなこんなで今日もたくさんお話を聞けましたニコニコ 満足満足♪

 

それにしても今日は気になる情報がいっぱいで、ブログの更新にてんやわんやな1日でしたあせる

こんなアグレッシブな人じゃないのに私…笑笑

 

スポーツランキング