簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 TODAY'S
 
臨月入りました🤰



やっと やっと…… 臨月に入りましたドキドキドキドキ

お腹が重たいのも
お腹の赤ちゃんがいるから幸せを
感じながら 
1日1日 を 自分らしく過ごしてて
胎動もとても活発で
前駆陣痛も結構の頻度で来てるので
お腹も破裂しそうです笑い泣きドキドキドキドキ

babyちゃん 早く出できてもいいんだよ〜ドキドキドキドキ

と 最近毎日 陣痛来い来い運動と
軽いトレで 難産にならないように
ゆっくりゆっくり babyちゃんを
思いながら 楽しくエクササイズしてるおねがい

最近マタニティーフォトも撮って
早く飾りたいなラブ
世界で1枚の マタニティーフォトピンクハート
初めての妊娠で 
こんなに綺麗に撮って下さり
本当に嬉しいですおねがいラブ





⚠️見たくない方は ここで 閉じて下さい!!






ダウンダウンダウンダウンダウンダウン










こんな感じで綺麗に撮りましたドキドキ

何枚か カジュアル、ヌード、フォーマルと

撮って これなら見せたい1枚を 載せましたおねがい



36週目からは 一気に太って
初めは気にしてたけど 
今では 気にせず
babyちゃんが 産まれてから
筋肉を付けてから 体重を戻そうと思いますラブおねがい


トレは中々出来ないと思いますが
私らしく 徐々に半年で
筋肉を付けて 体重を落としていくつもりですおねがい

体重が戻りやすい期間が1年未満らしいので
1年未満で 元の体重と 筋肉量 を もどしますビックリマークビックリマーク
(宣言します‼️)


後 もう少しで 会えると思うと 
何故が全力で 頑張りたいと思ってしまいますが
力まず 力を抜いて ゆっくり
出産に向けて頑張ります💪デレデレ






甘いものが食べたい時にお世話になってますおねがい







食事を作るのがめんどくさい時に愛用おねがい
出産してからも お世話になりたいですねハートハート



運動前にEAA お世話になってます!!
運動後は ストロベリーが個人的におすすめのプロテインです♥️