皆様 おはようございますおねがい


秋らしくなってきて

夏があっという間……

やっぱり 夏が1番好きブルーハートやしの木やしの木




本日の 基礎体温36.43

と ダウンダウンダウンってますルンルンルンルン

一応ルナルナさんでは 

本日が排卵日ですが

いつもは HCG打ってるので

排卵日が 何となくわかりますが

今回は

色々ありハッハッ

特定できませんが

本日も シリンジ するつもりですグッ!!


ルナルナ 基礎体温グラフ下矢印下矢印下矢印




と こんな感じで

ガッタガタ(いつも通り)真顔真顔




基礎体温は こんな感じで

病院を 決めましたデレデレ


まだ 電話してないんですが

順天堂大学の産科、婦人科に

してみようと

思います真顔真顔


大学病院なので 紹介状が

必要かな?

分かりませんが

明日電話で 聞いてみようと思いますピンクハート


新しい1歩を踏み出します音符

そして 今までの クリニックとの

関係は無しで

話します!ムカムカ


なぜなら

適当なクリニックだから

適当に 扱われた感と

私がブチ切れした後の

後日の2日続けての

電話ムカムカムカムカ


それは 無かったことにして

新たな 妊活初心者に

なります真顔おねがい


病院変えて良かったぁーおねがい

と 思えたら

いいな照れ

なんて 希望が

湧いてきますねおねがいおねがい



今日は 日曜ですが 午前中のみ

仕事チーンチーン

夫も仕事ですが

本日も タイミングを取りたいので

なんなら

朝いち 出して欲しいけど……

夫はいつも ギリギリなので

夜になってしまいますが

頑張ってもらいますウインク








それでは 皆様 笑顔と 穏やかな気持ちを

忘れずに 素敵な1日をお過ごしくださいピンクハート



いつも イイネ "n" フォローして下さり

ありがとうございます!