フォロワーの 皆様、イイネニコニコ

コメントを下さったり、

本当にありがとうございますおねがいおねがい








そして妊活を

頑張っている方

辛い想いをされた方

少しづつ 前向きに 妊活を

一緒に 頑張っていけたらいいな と

勝手ながら

思っておりますビックリマーク

(不愉快に思われた方は 本当にすみません。)ショボーン











さぁ〜て


今日で 低温期7日目ですおねがい


右の卵巣が


チクチクしだしてます……びっくりポーンポーンポーン


排卵だったら 早すぎだろチーン滝汗滝汗滝汗


計算狂うなぁ〜チーン





今日は  仕事で病院に行けないから

明日も痛かったら 行ってみようかな……真顔チーン




卵管造影後から1ヶ月経ちますが

下腹部チクチクは

治まってないよーな……滝汗滝汗

なんだろ〜……

不安だなぁガーンチーン













恒例のネット検索魔の記事ですダウンダウン





排卵によって子宮付近が痛むことがありますポーン

排卵では、約20mmに膨張した

卵胞が破裂して

中にいた卵子が飛び出します……(ㅎ.ㅎ)

排卵が起こると

卵巣の表側の膜が少しだけ破けます。

そのため

軽い腹痛を感じることがあるのです……ポーンポーン


その他……

膀胱炎(良くなります。ダウンダウンダウン)

便秘(はい便秘ですけど……真顔)

内蔵の病気……(考えた事もありません滝汗滝汗)







その他……もろもろと ありすぎて

分かりませんチーンチーンチーン







とにかく心配なら


病院に行くのが1番ですねビックリマークビックリマークニヤニヤ







もし 低温期7日目で排卵してたらガーンダウンダウン


今回は諦めるのは覚悟の上です真顔ニヤニヤビックリマークビックリマーク






でも 御守りに 2回 行ったから

ご利益がありますようにラブおねがいラブおねがい













定番ドキドキ1つは持ちたいCANDYドキドキぶちゅー