healing&yoga  rental space ホヌア
ホヌアWebサイト

 

 

人生にあと少しの余白をスター

ホヌア よーこりんですニコニコ

こんにちは気づき




この週末は、家族で伊勢トリップでした車気づき


1日目は、伊勢志摩スカイラインから

朝熊岳金剛證寺さんへお参りお願い



朝熊山頂展望台にある天空ポストを見に📮

写真では分からないけど、ヤバいぐらい豪風だったうずまきガーン



風は強いが、とっても良い天氣ラブ


そこから30分ほどでホテルに到着し、家族と合流笑い



庭園に草間さんのかぼちゃがある🎃

時間の流れがゆったり。

多分満室だったけど、外国人観光客もほぼいなくてグッ



全室オーシャンビュー。鳥羽の海が見えます目

もちろんお風呂からも見えましたよラブ

夜は真っ暗だったんで、少し早起きして大浴場行きました気づき


ホテル到着から、アルコールやジュース、スナックが飲み放題食べ放題生ビールカクテルコーヒー

夕食と朝食はバイキング左矢印めっちゃ美味しいしスタッフの対応が素晴らしいキラキラ

お風呂前にもお茶・ビネガードリンクのサーバーとアイスクリームが置かれていたり

夜はラーメンのサービスもあったりラーメン

至れり尽くせりのおもてなしで、とっても良いホテルでしたニコニコ


女性は好みの浴衣を選べたり、足湯コーナーでは星空を見上げてのんびりできるスペースもあったよ~お月様星

卓球もしたかったけど、みんなのパワーが残ってなかった笑


あと1泊したかったなーニコニコ


2日目は、外宮〜おかげ横丁〜内宮〜おかげ横丁へ



こちらは内宮。

日差しが強くて、暑くて大変だった泣き笑い


おかげ横丁は人人人!!ガーン

両親は、お昼だけ食べて先に帰ってしまいました泣き笑い






参拝後に、むすめたちと一緒に食べ歩きお団子

帰りもわたしひとり運転だったけど(むすめたちはペーパー笑)、ナゾに元氣でノリノリで帰ってきました泣き笑い



この旅は、わたしが「旅行したいなぁ」と思っていたら、母が「みんなで旅行行こう!」と誘ってくれました。

本当にありがたいおねがい

みんなで楽しい思い出できたね~気づき

また行けるといいなおねがい



別のことを書く予定でブログ開いたけど

旅行だけでおわっちゃいました。笑

そのネタは、また次回にでもバイバイ


明日は、打ち合わせランチ会ナイフとフォーク

楽しみだなラブ


それではみなさまステキな夜をお過ごしください星

よーこりんでしたニコニコ



 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

*ブログ内の画像や文章は許可なしに使用することをお断りしています*