healing&yoga  rental space ホヌア
ホヌアWebサイト

 

 

人生にあと少しの余白をスター

ホヌア よーこりんですニコニコ

こんにちは気づき




昨日書こうと思っていた題材いってみます!!指差し


 "〜しないといけない病"


あなたはかかっていませんか!?


「稼がなければならない」

「〇〇を手に入れなければならない」

「時事ネタを知っとかねばならない」

「今は、△△の話題に着いていかねばならない」

「美味しいカフェに行かなければならない」

「そのためには友達としょっちゅう会わなければならない」

「インスタに投稿しなくちゃならない」




まぁ、いろいろありますが。


人間が生きていくためにしないといけないのは

究極、三大欲求を満たすことのみ。

そのほかは、楽しいことや悔しいこと、恥ずかしいこと(笑)もたくさんあるけど、ぜーんぶおまけキラキラ

地球上で体験できるギフトですプレゼント

かと言って、適当で良いわけではないけどね

周りとの調和あってのお楽しみだから指差し



さぁ、満たされていないと生存を脅かされる三大欲求!

食欲・睡眠欲・性欲。

あなたは満たされているだろうか??


美味しいもの食べて、ちゃんと寝て、大切な人と仲良くしてますか?ニコニコ



わたしは今日、食欲を満たしてきましたよナイフとフォーク




えんがわマルシェの仲間と打ち合わせランチに行ってきました気づき

美味しい楽しい時間はあっという間。笑


しっかり打ち合わせもして

ひとりで考えてても浮かんでこないようなアイデアが次々とキラキラ

一緒に考えてくれた仲間に感謝ですラブ


次回のマルシェもさらに楽しくなりそう気づき

お楽しみにニコニコ


あ、次回6回目の開催は8/31(土)です指差し

マルシェの専用アカウント作りましたので、フォローお願いいたしますねハート


えんがわマルシェのインスタアカウント



さてと

睡眠欲を満たすために今日は早めに寝ようzzz


で、性欲は?

最近落ちてきたなぁ…キョロキョロ

結構コレ、深刻な問題でですね。

よく言われる「穴がふさがる」…というよりは、硬くなったり乾燥したり、子宮が落ちてきたりガーンと…

わりと深刻な問題なんですよガーン

男性も他人ごとではなく、尿もれなどがあるかたはおそらく骨盤底筋群が弱くなってます。

スクワットしてくださいグー



いま図書館で借りて、読んでる本気づき




それと並行して、何年か前に買っていて今読んでる本気づき





アーユルヴェーダ(インドの予防医学)的ヨニケア(大切な部分のお手入れ)があるんです気づき

それを今勉強中、というか真面目に試し中上差し

そういうの聞きたいかたいらっしゃるかなぁ!?

ご希望あればシェアしていこうかなーって考えてますニコニコ

マジメにニコニコ

とても大切なことだけど、学校でも親からも教えてもらえないこと。

話せる場が必要と思ってます気づき



さて

読書して寝ましょ本

みなさまもステキな夜をお過ごしください星

よーこりんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

*ブログ内の画像や文章は許可なしに使用することをお断りしています*