体とココロをゆるめて

イマココからハッピーになれる方法をナビゲートしていますスター

ヒーリングサロン ホヌア よーこりんですニコニコ

こんにちは気づき




いよいよ明日開催となりましたニコニコ

個人事業主さんのためのスマホ・パソコン講座

第一期モニター第5回目は


  見やすくて読みやすいブログ作り

 


今回は特に、個人事業主さんでなくても

目指してなくてもOKかなと思いますニコニコ


自分のやりたいこと、事業を発信するだけでなく

日常の中での想いや思考をつづっていく鉛筆

そんなことを書いていくだけで

「あなたのプロフィール」みたいなブログが出来上がりますキラキラ

書きたいことを書いていく(吐き出す)と

心が軽くなったりもしますキラキラ


文章書くのが好きなかたも

苦手なかたも、どなたでもどうぞニコニコ


基本、スマホだけで書いていきますが

パソコンをお持ちであれば、持ってきていただいてもOK気づき


・かわいい囲み枠の入れかた

・時短な記事の書きかた

・その他小技

・「見られたくない」だけど「読んでほしい」問題など


疑問・質問にも時間の限りお答えしていきます。


お申し込みはコチラからどうぞニコニコ



わたしは今日は、お友達主催のギフレシ会へ行ってきます気づき

とっても美味しいランチも付いてるんだ〜ナイフとフォークラブ


みなさまもステキな週末をお過ごしくださいキラキラ


よーこりんでしたニコニコ



 

 

 

フォローしてね!

 

*ブログ内の画像や文章は許可なしに使用することをお断りしています*

 

image