体とココロをゆるめて

イマココからハッピーになれる方法をナビゲートしていますスター

ヒーリングサロン ホヌア よーこりんですニコニコ

こんにちは気づき




今までそんなに意識が向かなかったところ気づき

突然ドレッサーが欲しくなり、コレがいいなラブってなってます。

東京でメイクレッスンを受けたからかもしれません口紅化粧品

 

 

さて

みなさんは自分の立ち位置ってどのへんでしょうか指差し

「わたしなんてー」と下に置いているのか

「わたしが一番。わたしに注目しなさいよ」と上から目線なのか。


このほかによくあるのが、相手によって態度を変えている人。

自分にとって"得するかもなー"とか

"スゴいからなー"とかで、やたら氣遣ったり。

どうでもいい人には、やたら上からの物言いや態度を示したり。


まだ、どっちかに偏ってる人のほうがいくらかはマシかなーとは思いますが

まぁ、どっちもどっちかな。笑

どちらにしても、わたしはそんな人たちからは離れますニコニコ


このへんは、小さいころから敏感だったように思う。

で、自分はそんな人にはなりたくなかったから

グループでリーダーてきな子の言うことをまるごと聞くのも反発していたし

また、目立っていようが無かろうが、どんな子でも話が合えば友達になったし

就職してからは、上司だろうと何だろうと、おかしいと感じることは物申してきた。


わたしのことは置いといて指差し


誰かを上に置いたり

また、上から見下ろすのって

マジで意味ない。

時間のムダ口笛


そんなことしてる時間があるなら、

自分を見て!

ブログ書いて!

インスタ上げて!

そして、ホヌアに来て!


ひとりひとり別の存在だし

得意なことや出来ること、ほんま全く違うし


自分が自分に興味を持つこと上差しキラキラ

これやってたら、ほかの人と比べるとかしなくなるよ!

そんな時間なくなる!爆笑


それには、発信することが一番いいかな、ってわたしは思っていて指差し


今は誰でも

YouTubeでしゃべったり

インスタライブでしゃべったり

文章書いて発信できる時代です。

自分を自分で広告宣伝できる時代なんです。

しかも無料でキラキラ

なんて優しい世界なんでしょうかおねがい

*たまに「個人情報を抜き取られる」とかなんとか言う人いますが、わたしはもう今さら、と思います。

そこから逃れるには、スマホやPCを使わないで生きていくしかないです。

それが出来ないなら、こちらがいいように利用させてもらえばいいだけですてへぺろ


わたしはYouTubeで話すよりも

文章を書くほうが好きです。

だからこうしてブログを書いています鉛筆


自分のことを発信するのに

または、見つめるのに

ブログやnoteをやるのはオススメです。

何かをやろうとしたとき、起業したいと思ったときに、自分の自己紹介としてすぐに使えるからです気づき


誰も読んでくれていないときから、どんどん書いていきましょう鉛筆

すると、誰にも見られていない間に上手に書けるようになりますスター


「恥ずかしい」って氣持ちはわたしも分かりますが


自意識過剰ですか?真顔


誰もまだあなたのことを知らないから安心して。笑



そんな(どんな)アメブロ講座やりますよ気づき

囲み枠の入れかたやスイスイブログが書ける小技もご紹介します指差し

あと数名さま入れますので、ぜひに気づき



お申し込みはこちらからどうぞ。



今日の大阪は暑くなりそうですアセアセ

水分ミネラル補給と休息をしっかりとキラキラ

わたしは久しぶりに地元でホットヨガします炎ニコニコ

みなさまも素晴らしい一日をお過ごしくださいキラキラ


よーこりんでしたニコニコ




 

 

 

フォローしてね!

 

*ブログ内の画像や文章は許可なしに使用することをお断りしています*

 

image