体とココロをゆるめて

イマココからハッピーになれる方法をナビゲートしていますスター

ヒーリングサロン ホヌア よーこりんですニコニコ

こんにちは気づき




さて

今日はお友達とプライベートギフレシをしていましたニコニコ

たまたまほかの用事があり

うちへ遊びにきてくれるというので


これは

ついでにギフレシやろう!

いや

もう、用事がついでかも指差しって感じで。笑



写真からは暑さは伝わらない。

今日も厳しい暑さでしたね泣き笑い



来てくれたお友達も、頭蓋骨施術(うちのメニューは"あたまとからだ整体")が出来るので

それを先にやってもらってから

フェイスリフトを流してもらいましたニコニコ


するとね

流れかた、感じかたが違うんです。

頭蓋骨施術ですでに体はゆるむから

そこへアクセスのプロセスやると

もう、最初からスムーズに流れ出します。

受け入れかたが違う。


わたしの今日の体感は

仙骨から背骨が

じわ~っとゆっくりモゾモゾ動き出し

自分で調整していく感じスター


仙骨ってね、英語で「sacred bone」

直訳すると、「神聖な骨」です。

どの骨ももちろん重要なんだけど

体の要になってるのが

わたしは「仙骨」って思ってて。(家の中心にある大黒柱てきな!?

ここを最初に整えると、そのあとの施術が変わってきますキラキラ

仙骨は、脊柱から上がっていくと頭蓋骨につながります。

横から見た背中のS字ラインが美しいと、そもそもの美しい姿勢になります赤薔薇キラキラ

そして、足の重心はやや後ろ気味。

現代では、スマホの普及などにより

若いかたでも、後ろ姿がおばあちゃんみたいな人もいます笑い泣き



以前の画像ですが、頭蓋骨施術後のわたしの後ろ姿。

肩から背中のラインが全く力んでいなくて、キレイなラインになりました。若返った指差し!


"あたまとからだ整体"では、こういうことをやっていますニコニコ


で、そのあとにフェイスリフトをやってもらったら

その仙骨と背骨がさらにモゾモゾ~キラキラ

知らぬ間に寝落ちしてたのですが

セッションが終わったあとは、体がゆるゆるになっていました

顔全体もスッキリと目キラキラ

だけど、体はぽかぽかしてて内から燃える感じ炎

この時期は、エアコンや冷たい飲み物で体は冷えているから、特にフェイスリフトはオススメですニコニコ

リンパを流すボディプロセスもありますが、こちらも同様の理由で大変オススメです気づき



実は、"あたまとからだ整体"と

"アクセス・コンシャスネス"のメニューの組み合わせはとても相性がよいのです。

一度体感してみてくださいねニコニコ


ご予約はこちらからどうぞ




それでは、残りの今日も素晴らしい一日をキラキラ


よーこりんでしたニコニコ


 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

*ブログ内の画像や文章は許可なしに使用することをお断りしています*

 

image