体とココロをゆるめて

イマココからハッピーになれる方法をナビゲートしていますスター

ヒーリングサロン ホヌア よーこりんですニコニコ

こんにちは気づき




さて

昨日のことになりますが

アクセスコンシャスネス®️の本部よりお知らせが届きまして

クラスの受講料が値上げされましたびっくり


まさに寝耳に水。

昨日一日は、ちょっとしたざわつきがfacebook上を賑わせてました泣き笑い


その中で、ホヌアでご提供できるのは

アクセスバーズとアクセスフェイスリフトのクラスです。

それぞれ下記のとおり料金が改定されましたニコニコ


アクセスバーズ1日講座/新受講料

初受講 46,000円

再受講 23,000円

16,17歳のかた 23,000円

大人に同伴する15歳以下のかた 無料


アクセスフェイスリフト1日講座/新受講料

初受講 58,000円

再受講 29,000円

16,17歳のかた 29,000円

大人に同伴する15歳以下のかた 無料



現在予定しているのは

大阪の熊取サロンにてアクセスバーズ講座の開催まじかるクラウン

7月8月は、お子さまと一緒に親子講座もいかがですか?ニコニコ

家族でやり合いっこができるようになりますよニコニコ


講座開催日程のご相談は随時受付しておりますので、お氣軽にご相談くださいねニコニコ







日程合わないな〜悲しいってかたはご相談くださいニコニコ

なお、8/16(水)〜31(木)は東京出張を予定しています。

セッションのほかに、クラス開催のご相談もどうぞニコニコ



アクセスバーズクラスの内容はこちらをご覧ください下矢印


アクセスフェイスリフトクラスの内容はこちらをご覧ください下矢印


どちらも講座のお申込みは

こちらから



この夏、ひとつ出来ることを手にして

大きく飛躍してみませんか?

みなさまにクラスでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ


よーこりんでしたニコニコ




 

フォローしてね!

 

*ブログ内の画像や文章は許可なしに使用することをお断りしています*

 

image