ヒーリングサロン ホヌア

からだとココロを整えて
豊かに楽しく生きていくお手伝いをしています。


Webサイト
イベント・出張などのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます
メールで無料相談やってます

 

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

あなたのハイヤーセルフからの

ひとことメッセージをプレゼントしていますプレゼント


 

 

秒でハッピーになれるメッセージつき

ホヌアのハッピーフォトンメルマガ読者登録はこちら

 

 

 

 

毎日を幸せにするお手伝い

ハッピーライフナビゲーターの

よーこりんです

こんにちはチュー



先日、おかげさまで公式LINEのお友達が100人を超えていましたラブ



今確認したら、102人になってましたラブ


思えば、2021年の年末に以前の公式LINEを手放し

ご興味あればこちらの記事へ


ここからまた一からの始まりで泣き笑い

一年半かかりましたが、102名ものかたにお友達登録していただきました。

ありがとうございますラブ


で、6月21日は夏至。

ここから気温が上がり始めるので、いよいよ夏に向かっていくよー太陽という感じがしますねやしの木波

大きな季節の変わり目です☯️

冷たいものが美味しい季節ですが摂りすぎず、活動も無理しないようにいきましょうキラキラ


風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷


そこで!!

みなさまへの感謝を込めましてハート


公式LINE100名さま突破記念

夏至のオラクルカードメッセージまつりを開催したいと思います祭ワッショイ気づき


あなたのためにカードを一枚引き、受け取ったメッセージとカードの絵柄をお届けしますスター


お代は500円ぐらいで、振込みとかPayPayとか考えてみたのですが…

確認作業とかいろいろめんどくさいので泣き笑い笑い


もう

無料でやります泣き笑い


ええ。

やりますとも真顔



夏至のオラクルカードメッセージまつりご参加方法


1、こちらからお友達登録し

友だち追加


2、以下の内容をメッセージください。

①お名前(ふりがな)

②ネイティブスピリットオラクルカードかマナカード、どちらかお好きなほうを選択してください。

*ネイティブスピリットオラクルカード→アメリカ原住民のかたが作ったカードで、自然・動物・美しい壮大な景色などが描かれているカード。

*マナカード→ハワイのカードで、神話の神様やお花・植物などが描かれたカード。

上がネイティブスピリットオラクルカード

下がマナカード

③ご希望のテーマ

・お仕事について

・あなた自身について

・今年あと半年の過ごしかたについて

いずれかを選択してください。


メッセージのお届けについて

ご依頼いただいた翌日以降の朝にお届けします。

予定が詰まっている場合は、数日後のお届けになる場合があります。

どうか氣長にお待ちください真顔


それでは

受付スタート〜フラッグ気づき

受付〆切は、6月21日(水)23:59まででーすニコニコ



ステキな夜をお過ごしください流れ星

よーこりんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ