ヒーリングサロン ホヌア

からだとココロを整えて
豊かに楽しく生きていくお手伝いをしています。


Webサイト
イベント・出張などのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます
メールで無料相談やってます

 

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

あなたのハイヤーセルフからの

ひとことメッセージをプレゼントしていますプレゼント


 

 

 

毎日を幸せにするお手伝い

ハッピーライフナビゲーターの

よーこりんです

こんにちはチュー



先日久しぶりにおじゃました岸和田のボッコカリーさんのカレー目がハート



3月に入ってから

このことでわたしの中には大きな変化が。


わたしは、昨年から家を留守にして

いろんなところへ出かけていたのだけど

それに対する自分責めがヤバい。


もっと家にいればよかった

もっと一緒にいればよかった

もっとああしてあげればよかった


いろんな思いがこみあげて

なかなか眠れない日や泣けてくる日も

いまだに、ある。


そのせいか

あまり出かける氣にもならず

ただただ、ホットヨガスタジオと家の往復

セッションや講座のおしごとが入ればやるという

淡々とした日々を過ごしています。


その中で

ずーっとわたしの中で夢だったこと

「田舎の古民家に住んで畑をしながら暮らす」

これを考えたときに

全然ワクワクしなくなった自分に氣がついてしまった。

日本全国いろんなところへ行っておしごとしたいっていう野望にも、あまり心躍ることが無くなった。

そんな感じなので、

GW明けに行こうと思っていた東京出張も

なんとなく予定を立てられていない。

5月後半には、沖縄でファンデーションクラスがあるから

もうそれ以外は出かけなくてもいいやん、という氣持ちもある。

今までのわたしなら考えられなかったことだ…あんぐり


とはいえ

サロンのおしごとをすれば楽しいし

友達に誘われてランチへ行けば笑って話してる。

これは、今までとは変わらない。


ただ、わたしの中身がまるっきり変わってしまった。

変わったというより、"何かが削ぎ落とされた"と言えるのかもしれない。

「余計な、わたしのものではない"思考"や"夢"」


ほかの誰かの夢を感じ取って、まるで自分のもののように感じていただけかもしれないし

夢を持ってる人に憧れていただけかもしれない。

どっちにしても、それはもうわたしの持ってるモノではない。

そして面白いことに、そこに全く執着はない。


夢とかやりたいことって、別に無理矢理持たなくてもいいよね。

あるのが素晴らしい、無いのはダメだ、ってこともない。

大事なのは、それは本当に自分のモノなのか??ってこと。



びっくりするぐらい興味が無くなった畑仕事だけど

何ヶ月か前に注文していた苗が届いたので

一応(笑)植え付けてみたニヤニヤ





草刈りもこんな作業も、やってみると氣持ちいいのは変わらない。

今回はネキリムシにやられないといいな。

美味しいお豆が食べられますようにニコニコ



で、あらためて自分のやりたいこと、わたしの夢はなんだろう?と考えてみたんだけど

笑えるぐらい何も無くて。笑

今すでに恵まれてて、本当に毎日幸せだから(決して派手ではなく地味だけど)

これがずっと続けばいいなーと思うぐらいでニコニコ


ビックリするぐらい"無欲"泣き笑い

もしかしたら、ニャンコの意識が入ってるのかもしれないな。

量子力学てき観点から見ると、まんざらそれもありそう指差し


コンシャスネス(すべてを含み、何もジャッジしない)に、これまでにないほどに近付いてると思う。

見方によったら「ふぬけ」に見えるかもしれないけど

わたしの中は、史上最強に平和でスペースが広い。


ここにクソを入れないように。

これからも、このスペースのままで。


平和とは、究極に退屈でヒマなものであるニコニコ


だから、いろんなモノを詰め込みはじめてしまうんよね。

なので、ここからわたし、このスペースをしっかり楽しんでいこうと思いますニコニコ気づき




【業務連絡】📣

チャネリングセッション半額と

ゴールドプロテクション講座の割引が

明日3/31で終了します。

このほかにも、サロンのメニューを少しイジる予定してます。

年末からチャネリングセッションしていての氣付きから、新しいセッションメニューを作ろうと思いますニコニコ

お楽しみに。


今後ともホヌアをよろしくお願いいたします。

よーこりんでしたニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ