ヒーリングサロン ホヌア

からだとココロを整えて
豊かに楽しく生きていくお手伝いをしています。


Webサイト
イベント・出張などのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます

 

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

あなたのハイヤーセルフからの

ひとことメッセージをプレゼントしていますプレゼント


 

 

 

軽やかに豊かに楽しく生きる

よーこりんです

こんにちはチュー

 


東京に来てます。

 


毎朝見ている、ライフコーチかめちゃんのYouTubeライブ配信。


今朝は、かめちゃんのセミナーの受講生さんのブログをご紹介されていました。


ひどいアトピーと向き合ってこられたくみこさん。

かめちゃんも動画の中でおっしゃっていましたが

本氣で治したいと思えば

◎体の内側(内臓)

◎体の外側(皮膚)

◎心のこと(精神面)

この3つに向き合うことが必要だと。

もしかしたらこれは、アトピーだけじゃなく

どんな症状にも当てはまることなのではないかな。


くみこさんは、この記録を細かに綴られています。



湿潤療法については

夏井睦先生のこちらの本をご参照ください。




うちのむすめたちもアトピーなので他人ごとではない。

過去、脱ステにチャレンジしたこともあります。

現在は成人しているので、本人たちに任せていますが

今度サラッと紹介してみようニコニコ


くみこさんのブログが必要なかたに届くといいな。



今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

よーこりんでしたニコニコ




 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ