ヒーリングサロン ホヌア

からだとココロを整えて
豊かに楽しく生きていくお手伝いをしています。


Webサイト
イベント・出張などのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます

 

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

あなたのハイヤーセルフからの

ひとことメッセージをプレゼントしていますプレゼント


 

 

 

軽やかに豊かに楽しく生きる

よーこりんです

こんにちはチュー





さて、先日はゴールドプロテクション講座開催しましたダイヤモンド


テキストを使って、グラウンディングやセンタリング、チャクラとオーラを整えるワークをしたり

ご自身を守る術を学ぶ内容になってます。


今回受講していただいたかたから感想をいただきましたので、ご紹介しますねニコニコ





やってみて分かったのですが

わたしはテキストの内容をお伝えするほかに

自分の経験や、やってみて良かったことをお伝えしたい欲がすごい泣き笑い

これはアクセスバーズの講座でも同じ現象が起こるのですが、そうすると時間がおすことも多いです泣き笑い

なので、「普通にテキスト通りに進めてほしい」かたには不向きかもしれません。

逆に、そのかたが今どんな悩みがあったり困っているのかを、お話を聞きながら進めていくのが好きなので、半分セッションみたいになってしまいます。

まぁ、テキスト読むだけなら誰でも出来るし、本にして売ればいいよねーと思うので

多分この「テキスト以外のことを伝えたい欲」は、

世間のセミナー講師のかたあるあるだと思いますニコニコ


今回受講していただいたクライアントさんは、チャネリングセッションを受けていただいていたので、わたしが初見ではなくだいたいのお話を聞いていた、というのもありましたが、何より普段からご自身に向き合うことに貪欲なかただったので知識がすでにあったこと、もありスムーズに講座が進みました。

わたし自身も楽しく講座させていただきました。

ありがとうございますキラキラニコニコ


いただいたご意見を活かし、さらに「受けて良かったなー」と思っていただける講座にしたいですニコニコ


ご自身を整える方法はこの世の中にたくさんあり

また、同じものでもいろんなやり方があります。

今は無料で動画があったり、その氣になればそれだけで自分に向き合う方法が見つかります。

その中で、自分に合ったやりかたを模索するのも楽しいですよ。

わたしの講座やセッションは、そのきっかけのひとつとして利用してみてくださいニコニコ

目的は、目指すところは、同じだと思いますので

手段・方法はそれぞれ選ばれるといいと思いますニコニコ


自分に向き合っているとそれだけで忙しくなるので

他人の言動を氣にしてるヒマは無くなります泣き笑い

それだけで、ほとんどの悩みはどうでもよくなっていきます気づき

その先には、自分が笑って幸せに過ごす毎日があります。

インドを旅しても、誰かスゴいとされる人の言葉を追いかけても、それはひとつのきっかけにしか過ぎない。

欲しかった真実はいつも自分の中にあります。

それをぜひつかんでくださいハートのバルーン



それではステキな一日をお過ごしください。

よーこりんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ