ヒーリングサロン ホヌア
からだとココロを整えて
豊かに楽しく生きていくお手伝いしてます。

Webサイト
イベント・出張などのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます

 

 

 

公式LINEでお友達になってください。

キャンペーン内容がいち早く届きますスター


 

 

 

軽やかに豊かに楽しく生きる

よーこりんです

こんにちはチュー




2011年から始まった、わたしの真実を探す旅。


大地震の原発事故から派生して


政治・医療・食べ物ほか


さまざまなこの世の闇を知ることになりました。


それまで信じていた世界の真実が


実は全くの逆だったと知りました。


その流れで、クソな情報に翻弄された時期もありましたが笑

(この世界の情報のほとんどがフェイクです泣き笑い


全く変わらない真理もあります。


これから移り行く世界を生き抜くためには


自分の力でなんとかしないといけないということ。


政治や国をアテにしていては


まともに生きていけないだろうということ。


その対策のひとつが


自分で食べるものを作るということですニコニコ


それについて、最初に動き出したのが2017年。


いろんなかたの農セミナーを受けたり


町の農園をレンタルしたり。


今は、サロンの裏の小さなスペースに


畑コーナーがあります。


ぼちぼちまた種まきしようかなニコニコ


土を触るとなぜか安心する。


草刈りは瞑想みたいでわりと楽しい。


もりもりセージ。

この人のとなりにはサニーレタスがいます。

 


今日から、和歌山まで農業塾に通います👩‍🌾


単発で学んだことはあるけど


一年を通して農業を学ぶのは初めて。


それを活かして、自分のミニ畑も実りのある場所にしたい。


果樹園と森も作りたい。


今日の晩ご飯に使う野菜を収穫できる畑と


ヤギやにわとりがいて、鳥が巣を作るような森。


今年中に見つかるといいなぁニコニコ


またこちらで途中経過レポートしていきますねー



みなさまも楽しい週末をお過ごしください。


よーこりんでしたニコニコ



 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印