ヒーリングサロン Honua
頭蓋骨整体とアクセスバーズで
頭も体もリラックス。

Webサイト
イベント・クラスのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー


 

 

 

アクセスバーズで軽やかに生きる

よーこりんです

こんにちはチュー

 

 

 

6/15-16は、福岡の自然整体ウツロイの

はま先生に大阪まで来ていただき

講座を開催いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 頭蓋骨施術講座満席だったのにも関わらず

全員集合写真取り損ね…ゴメンナサイお願いアセアセ

先生のTシャツに注目指差し気づき

 

 

3月に福岡へ行くと決めたときは

YouTubeで見ていた、はま先生に会いたいの半分

講座の内容に興味津々なの半分

で、ほぼ勢いで飛行機取ってました泣き笑い

ホワイトボードと先生に感動しつつ受けた講座は

もうそれは衝撃の連続で気づき

 

頭蓋骨施術講座がめっちゃ面白かったので

おうちセラピスト講座も受けてみたい、レメディ手作りってほんまに出来るの!?となり

同じく福岡まで講座を受けに行ったお友達から、面白かったよーひらめき気づきというお話も聞いていて。

 

どうせなら大阪まで先生に来ていただこうかなーひらめきという

本当に軽いノリで企画は始まりました。

最初は、ひっそりサロンでお友達と5〜6人で受けよっかなーって感じだったんです。

だけど広い会場なら、先生も告知してくださるとのことで

頭蓋骨施術も興味ある人が多いよね、

これはサロンでは到底収まらないな、

となり、今回の2日間の企画となりましたニコニコ

 

さて、両日とも盛りだくさんの内容で

関西圏はもちろん、たくさんのかたに

全国各地からご参加いただきましたニコニコ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

つたない主催者ではありましたが

参加者さんみなさんがあったかいかたばかりで

加えて、先生もサービス精神旺盛なかたなので

わたし自身もみなさんと一緒に

とても楽しく受講させていただきましたラブ

(頭蓋骨施術では再受講ということでほぼ検体モデルをさせていただきました。ラッキー指差し気づき)

 

3月の福岡での頭蓋骨施術講座から約3ヶ月

お客様や仲間にたくさん受けていただいた施術

わたし自身の復習にもなり、

周りにも出来る人ができたので

わたしもやってもらえるー目がハート

めっちゃ楽しみです気づき

(6/27に頭蓋骨施術の練習会をします。

ご都合合うかたはぜひご参加くださいニコニコ)

 

 

あらためて

先生の豊富な知識と積み上げられてきた

施術経験はスゴいなぁ気づき…と

しみじみ思っていた2日間でしたニコニコ

 

以前わたしは

自分で"健康ヲタク"と名乗っていたのですが

そんなの、先生の足元にも及ばず泣き笑い

 

それに、わたしは感覚では分かっていても

言葉で説明することは苦手分野(で、知識も大したことない笑)

どんな場面でも、どんなお悩みでも

誰にでも分かりやすく説明される先生は

素晴らしいなぁと思います気づき

 

知識ある人はたくさんいると思うけど

分かりやすく話せる人って少ないと思うのです。

 

先生は、施術の技術だけでなく

たくさん勉強もされているんだろうなぁと

持ってる引き出しは

いったいどれだけあるねん指差し

という感じなんです気づき

 

体に関する常識・非常識

たくさん覆された2日間でしたね泣き笑い気づき

 

時間いっぱいになっても

みなさんの質問やお悩みに答えていただき

貢献具合が果てしないスター

 

講座のあいだじゅう、みなさん

へぇーーーーあんぐり

すごーーーいあんぐり

おおおおーあんぐり

の連呼でした(もちろんわたしも)ニコニコ

だって、一瞬で体が変化するんだものー指差し気づき

ピッとやっただけで。

超簡単なテクニックで。

(中には練習が必要なものも、もちろんあります)


 

あらためまして

はま先生、ご参加いただいた みなさま

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


また

交流会にご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたトロピカルカクテル

楽しい時間を過ごせましたニコニコラブラブ


 

次回の大阪・熊取での開催は

10月ごろを予定しています。

だんじり祭りが終わって落ち着いてから

しっぽりと開催したいと思いますキメてる

はま先生のSNSや、わたしのSNSでチェックしておいてくださいね。

あ、先生がFacebookグループを作られてまして

講座を受けたかただけでなく、これから受講を考えているかたもご参加できるようですニコニコ

なんて心が広い泣き笑い

 

先生は今後、全国でリアル講座開催に積極的に動かれるみたいですよ指差し気づき

お手伝いでわたしも他府県におじゃますることも増えると思いますので、そのときはよろしくお願いしますニコニコ

大阪開催は、これからは4ヶ月ごとのスパンになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

先生の最新YouTubeでご紹介いただいてます。

はま先生、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印