ヒーリングサロン Honua
頭蓋骨整体とアクセスバーズで
頭も体もリラックス。

Webサイト
イベント・クラスのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー


 

 

 

アクセスバーズで軽やかに生きる

よーこりんです

こんにちはチュー




ここ何年か前から


氣になっていたけど、あきらめていたこと…


おまたのお肉が垂れてきている


あらためて文字にするとスゴいな笑い泣き


女性のかたにはわかっていただけると思いますが


お風呂で洗ったときや


トイレで氣付く。


あっ、こんなところも垂れるんや、と泣き笑い


で、わたしは半ばあきらめてたのですが


今日、さっきお風呂で氣付きましたびっくりマーク


あれ!?


垂れてないびっくり!!



*画像はネットからお借りしました。



垂れてるか垂れてないか分からないかたは


 ぜひ、このスタイルで確かめてみてください指差し

 

おまたが垂れたままでいると


おばあちゃんになったら


「子宮脱」になるそうです。


知らないかたはググってみてね。


骨盤底筋だいじやでーハート



そうそう、で、わたしはなぜ


垂れてたおまたが治ったのかというと電球


数ヶ月前から始めたスクワットと腹筋や


フェイスリフト20回チャレンジや


毎週ほどやっているギフレシや


最近自分メンテのために通い始めたYOSAや…


すべての要素のおかげだと思ってますニコニコ


さまざまな選択と、ご縁のおかげで


今がありますニコニコ



未来どうなりたいかと思い描くのは楽ですが

(痩せたいなーとか、あんな風になりたいなーとか)


それだけだと、なーんにも変化しません泣き笑い


それより、イマココの選択スター


たとえば、体を動かすことだったり


自分がやりたいと思って行動することだったり


自分の体の声を聞くことだったり


その、過去の毎日、毎秒の積み重ねで


今があります。


「いま」何を選択するかで


これからが創られていきます。


垂れていたおまただって、治るんです!!泣き笑い


これは、予想外の出来ごとでしたが。笑


ということはですよ?


体のほかの部分も上がってるということですよねあんぐり気づき


またなにか氣付いたらご報告しますねニコニコ



それでは、おやすみなさいお月様


よーこりんでしたチュー


 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印