ヒーリングサロン Honua
アクセスバーズとマナカードで
体とココロをゆるめるお手伝いをしています

Webサイト
イベント・クラスのお知らせ
開催中のキャンペーン
出張サービスやってます

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー

 

 

 

 

アクセスバーズで軽やかに生きる

よーこりんです

こんにちはチュー




フェイスリフト20回チャレンジも


いよいよ大詰め!!


今日は15回目をやりましたよおねがい


はい!今日は野外で晴れ紅葉







町内の公園でギフレシしましたチュー

裸足になってアーシングしたり

なかなか氣持ちよかったので

普段のギフレシも、またここでやろうチュー



お友達とチャレンジ中の


アクセスフェイスリフトパックラブラブ



「アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは

顔の老化を若返らせ、

体にも同じような効果をもたらす

素晴らしいプロセスです。

繰り返し(少なくとも20回)行えば、

その効果は永続します。」

-アクセスフェイスリフトのテキストより-



もちろん、お顔も変化するのですが


同じように、体もピンクハート心もピンクハート



本日、15回目が終了し


いつものようにbefore afterを撮影カメラ




そして、毎度ワクワクドキドキする


1回目始まる前と15回目終了時の


before afterを作成音符おねがい




はい真顔

またまた


シュッとしましたね真顔



とにかく顔が引き締まり

タルミ解消、小顔にラブ


before、一体誰やねん笑い泣き

ぐらいの勢い笑


小顔になりましたが、相変わらず笑

体重変動なし真顔

史上最強に太っています真顔


そんな自分をジャッジもせず


食べたいものを食べたいだけ食べています口笛


がしかし、先月の偏頭痛騒ぎから


明らかに、甘いものやスナックの


食べる量が減りましたびっくり


あと、これはチャレンジでもありますが


お腹がすいたら毎回体と相談して


そのとき食べたいものを食べる。


同じ日に炭水化物がかぶっても、食べる。


野菜が入ってなくても、食べる。


それを体が欲してたら食べる、ということを


やり始めましたナイフとフォーク口笛


加えて、めっちゃ久しぶりに


先日ヨガに行ったら体がパキパキすぎて滝汗


定期的に通おうと決めましたグー音符


何もかも、無理にやろうとせず


自然に、体が心地よいことが分かってきた


感じがしますキラキラおねがい


これ以上どう良くなっていくかなーラブ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



そんなフェイスリフトは


宇宙整形とも呼ばれており、


世界中のスパ、マッサージ、


アンチエイジングセンター、


形成外科医、ウェルネスセンターなどでも


専門的なサービスとして提供されています。


切らない、副作用がない整形


を氣軽に受けれるとしたら


とてもステキだと思いませんかラブ


*アクセスフェイスリフトは

医療行為ではございません。



初回は半額でおためしいただけるので


お氣軽にどうぞ。


ご予約はこちらからどうぞ


また、フェイスリフト含むボディプロセスを


あなたのボディに聞きながらする


ぜいたくな90分セッションは


こちらからどうぞ



みんなそれぞれの美しさがあるんだよダイヤモンド


あなたの美しさを最大限に引き出しますよ~ピンクハート



よーこりんでしたチュー




 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 


 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印