ハイビスカスヒーリングサロン Honuaハイビスカス
 

はじめましてニコニコ

私の自己紹介はこちらからキラキラ

 

アクセスバーズとマナカードで

体とココロをゆるめるお手伝いをしていますラブラブ

サロンメニューはこちらからキラキラ

キャンペーンはこちらからキラキラ

ご予約状況は こちらからキラキラ

出張サービスについてはこちらからキラキラ

イベント・ギフレシ会のお知らせはこちらからキラキラ

 


公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー

 

 ポチッとな上差しOK




体とココロの声を聴くヒト

よーこりんです

こんにちはチュー





今、アクセスフェイスリフトの


20日チャレンジをお友達とやっています星



「アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは

顔の老化を若返らせ、

体にも同じような効果をもたらす

素晴らしいプロセスです。

繰り返し(少なくとも20回)行えば、

その効果は永続します。」


-アクセスフェイスリフトのテキストより-



もちろん、お顔も変化するのですが


同じように、体もピンクハート



本日、10回目が終了し


いつものようにbefore afterを撮影カメラ

*上の写真です。


で、今回もやってみました


1回目始まる前と10回目終了時の


before afterを作成音符おねがい





なんか


シュッとしましたね真顔イエローハーツ


大阪地方でよく言う


シュッとしてる爆笑



とにかく顔が引き締まり

タルミ解消、小顔にラブ


お肌の質感も

明らかに変わりましたラブ


あとは

髪の毛をほめられることも

増えたかなラブ



ちなみに、こちらは


before、afterともに


日焼け止めを塗っただけです爆笑


もちろん画像修正も一切してません爆笑



しかも。


体重変動なし真顔

わたし史上最強に太っています真顔


で、これまでは


そんな自分を批判し


「太ってるなんて許せないえーんと思って


ファスティングをやったりしたんですが


一時的には、そりゃ体重減るけど


また元通りになりましてニヤニヤ


えっびっくり

もしかして

これがわたしの今現在のベスト

なんじゃないのびっくり!?


…と思うようになりました!


負け惜しみではなく。笑


エネルギーワークさせてもろてるし


カリッカリの体じゃ


そりゃー耐えきれんやろと爆笑!


氣持ちの変化はそれがいちばん大きいかな!!


だいたい、痩せてるのが美しいなんて


誰が決めたんや?


どこからどこまでが痩せてて


どこからどこまでが太ってるっていう基準は


誰がどうやって決めたんや?


それは、雑誌とか映画の


刷り込みなんじゃないのー?えー


その人それぞれの美しさがあって


いいんじゃないのー?ラブ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



そんなフェイスリフトは


宇宙整形とも呼ばれており、


世界中のスパ、マッサージ、


アンチエイジングセンター、


形成外科医、ウェルネスセンターなどでも


専門的なサービスとして提供されています。


切らない、副作用がない整形


を氣軽に受けれるとしたら


とてもステキだと思いませんかラブ


*アクセスフェイスリフトは

医療行為ではございません。



アクセスフェイスリフトは


超絶お得なモニターさんを随時募集していますラブラブ


こちらから




普通のセッションでも


初回は半額でおためしいただけるので


お氣軽にどうぞ。


ご予約はこちらから




また、フェイスリフト含むボディプロセスを


あなたのボディに聞きながらする


ぜいたくな90分セッションは


こちらからどうぞ




みんなそれぞれの美しさがあるんだよダイヤモンド


あなたの美しさを最大限に引き出しますよ~ピンクハート



よーこりんでしたチュー




 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 


 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印