ハイビスカスヒーリングサロン Honuaハイビスカス
 

はじめましてニコニコ

私の自己紹介はこちらからキラキラ

 

ボディメンテナンスとマナカードで

体とココロをゆるめるお手伝いをしていますラブラブ

サロンメニューはこちらからキラキラ

キャンペーンはこちらからキラキラ

ご予約状況は こちらからキラキラ

出張サービスについてはこちらからキラキラ

 

 

公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー

 

 ポチッとな上差しOK

 

 

 

 

 

体とココロの声を聴くヒト

よーこりんです

こんにちはチュー

 

 

 

 

一昨日、ハッピーマウス21日間チャレンジを

 

無事完走しましたキラキラチュー

 

講座を受けてから、

 

毎日ギフレシ(施術やりあいっこ。gift&receive)

 

をするというもので

 

いくつかの条件がそろわないと達成できないです。

 

第一に、毎日ギフレシ出来るお相手がいること。

 

ふたりの予定が合うこと。

 

現地まで行く車があること。

 

どうしても会えない日は誰かにやってもらえること。

 

 

たまたま講座でご一緒したかたが

 

同じ泉州だったので

 

チャレンジをお願いしましたキラキラ

 

わたしはいまサロンのおしごとだけなので

 

予定が合わせやすいキラキラ

 

どうしても会えない日は、ふたりとも

 

ダンナさんにやってもらってましたキラキラ

 

終わってみると早かったけど

 

もう1回やれと言われたら躊躇する…ニヤニヤ

 

 

この21日間、たくさんのお話をして

 

いっぱい笑っていっぱい語り合いましたキラキラ

 

お相手があのかたでよかったですピンクハート

 

そして最終日

 

打ち上げランチをして水で乾杯爆笑

 

で、お土産までいただいちゃいましたラブ

 

 

またいつでも会えるし、会うのだろうけど

 

あとからじわじわ来る…笑い泣き

 

ありがとうございますハートハートハート

 

 

またこの間、面白い体験や体感があったので

 

書いておこうと思います鉛筆

 

経験者のかたから

 

「2回も吐いたゲローとか聞いてたし笑

 

何が起こるんやろう~ニヤニヤアセアセ

 

ワクワクドキドキの

 

黙々とギフレシの日々でしたニコニコ

 

ハッピーマウス効果としては

 

・顔のツヤ、髪のツヤが良くなる。

・目がキラキラする。

・歯がツルツルになった。

・説明が上手になった。

・舌がより敏感になった。

・受け入れることが上手になった。

 

*すべてわたし個人の体感です。

中には、お相手のかたも

同じように感じたことも含まれます。

 

あとね、これはオマケのお話なんですが

 

このチャレンジしてるときの

 

わたしたちの話題は

 

もっぱら

 

「エンジェルナンバーふんわりウイング

 

だったのだけど笑

 

車のナンバー、見る見る目

 

8888、8008など…

 

特にわたしは8008が多かった真顔

 

ユニバースはわたしに

 

豊かさを受け取るよう

 

メッセージを送り続けてくれていましたキラキラ

 

や、今もじゅうぶん豊かなんですが

(こう思うこともポイント音符)

 

さらにくる豊かさを

 

受け取る心づもりが出来ましたOKラブラブ

 

どんな大きなことも謙遜せず、

 

ありがたく受け取るよー乙女のトキメキ

 

という心の準備おねがい

 

そしたら、思わぬところから

 

おしごとのご依頼をいただき

 

今までと違う形での

 

チャレンジをすることになりましたラブ

 

それも躊躇せず、

 

すんなり受け入れられたんです音符

 

これからの自分がとても楽しみラブラブおねがい

 

おまけに、ずっとお世話になっていた

 

カイロの先生に少し前から連絡がつかなくなり

 

腰痛通り越して痛くなる股関節と右足…えーん

 

どうしたもんかなーショボーンっと思いながら

 

過ごしていたら

 

ハッピーマウス講座のホストである

 

みっちゃんのギフレシで知り合った

 

まゆみさんのお家でギフレシしてたときのこと。

 

なんと、まゆみさんの妹さんが

 

カイロプラクターだと!!!!

 

これ、すごくないですか!?びっくり

 

わざわざ探さなくても向こうからやってくるとは

 

まさに、このこと!爆笑

 

一度でスッキリし、足の痛みが消えたキラキラ

 

あとは家での体操を続けるのと

 

しばらくお世話になる予定ですピンクハート

 

ちなみに、エンジェルナンバー8008には

 

特に、人とのご縁が良い形でやってくる

 

という意味があるそうですラブ

 

豊かさとはなにも

 

お金だけではないんですよウインク

 

人とのご縁であったり、

 

ステキな場所であったり、

 

過ごす時間であったり、

 

わたしたちを取り巻く

 

すべてのモノやコトイエローハーツおねがい

 

 

お相手のかたは、

 

2525、55が含まれてることが

 

多かったらしいですニコニコ

 

ふたりのナンバーが違う、

 

というのも面白いでしょチュー

 

 

 

21日間続けてみて

 

「やれば出来る」の成功体験と

 

やる前からあきらめない、

 

とりあえずやってみる筋肉…という

 

チャレンジ思考の練習になりましたキラキラおねがい

 

ただ、終わってから思うのは

 

チャレンジしてる間は、

 

なんだか魔法にかかっているような

 

「コレやってるから何でも可能ラブ

 

って思考になってるので

 

終わってからも

 

モチベーションを持続するのが

 

大切と思いました乙女のトキメキ

 

やってることへの安心感や

 

依存ってあると思うからニコニコ

 

 

チャレンジの途中から、

 

わたしは遅ればせながら

 

うつらうつら状態のときに

 

アクセスのマントラを朝晩10回ずつ

 

唱えることを始めましたチュー

 

やってなかったんかい!?笑い泣きって感じやけど笑

 

ええ、やってませんでした真顔

 

いつからでもスタート出来るし

 

やっていいよ口笛

 

さて、ここからどんな現実が創造されるかな。

 

わたしには、どんな可能性があるのだろう。

 

楽しみでしかないラブ

 

 

21日間ありがとうございましたハート

 

人生の全てが安らぎ、喜び、豊かさと共に続いていきますように。

 

神聖さにおいて。

 

 

 

この世はすべて完璧だ流れ星
 
よーこりんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 
 
 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印