ハイビスカスヒーリングサロン Honuaハイビスカス
 

はじめましてニコニコ

私の自己紹介はこちらからキラキラ

 

ボディメンテナンスとマナカードで

体とココロをゆるめるお手伝いをしていますラブラブ

サロンメニューはこちらからキラキラ

キャンペーンはこちらからキラキラ

ご予約状況は こちらからキラキラ

出張サービスについてはこちらからキラキラ

 


公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー

 

 ポチッとな上差しOK

 

  


体とココロの声を聴くヒト

よーこりんです

こんにちはチュー




わたしは甘いもの好きというのもあり


もともと歯と歯茎が弱いことから


「ハッピーマウス」にとても興味を持ちましたニコニコ


そして先月、ハッピーマウスの体験をしたときに


口腔内がふわぁ〜とゆるむ体感があり


「これ、オモロいやんラブ


となりまして。


それまでは


「勉強するためのお金は

自分で稼がねばならないプンプン


という思い込みと意地があったのだけど


ダンナさんに「講座代ちょーだいニコニコ」と言えたのね。


自分でもビックリするほどすんなりと言えた。


そして無事に講座を受けることができましたニコニコ




その日のギフレシも

パワーアップミーティングも

スゴく楽しくておねがい

その日のご縁で、21日チャレンジのお仲間も

ご近所でお知り合いになれたりとおねがい



それだけでもビックリなんやけど


毎日ギフレシしていくなかで


ふと氣付くと、


おしゃべりが
上手くなった氣がする


のと、


「これは言わんとこ(( ・×・))」を

しなくなったの。


つまり、伝えたほうがいいと思う言葉の


ヘンな遠慮からの引っ込めをしなくなったニコニコ



でね、わたしは少し前から


「野外でセッションがしたいラブ


って思ってて。


それがなんと今日叶いましたラブ


するっとキラキラチュー







今回はギフレシ会参加だったけれど

わたしの野外サロンがどこにあるのか

今ユニバースに投げかけ中~ラブ

こんなロケーション求むラブ

鳥の声やら木々のさわさわする音

ときおり流れる空氣の氣持ちいいことラブ

ギフレシ会主催者の

みっちゃんのgiftとクリアリングが

さらにわたしたちを軽くしていってくれるキラキララブ

ますますハッピーマウスも

アクセスバーズも好きになったし、

アクセスのツールなんて

もっともっと日々のなかに取り入れていこう

って思ったよ~ラブ

みっちゃん、みなさま ありがとうハート


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


唇ハッピーマウス™は、

アクセスバーズとは全く別物のセッションです。

アメリカの歯科医Dr.トムが

アクセスコンシャスネス®ギャリーダグラス氏に

サポートを受けて創った、

口腔内を活性化するエネルギーワークです。

パワフルなクリアリングも同時進行させながら

軽く頭のポイントに触れマッサージしていきます。

とてもパワフルなセッションなので、

終わってからしばらくは動けない人が多いです。

そのため、セッション後

30分は休んでください、となってます。

*個人差があります。


わたしたちの口は、大きなゲートであり

受け取りの入口です唇

美味しいものを食べたり、

コミュニケーションを取ったり、

わたしたちにとって

とても大切な器官です唇

さて、あなたは何を受け取りたいですか?

可能性は無限大だよーおすましペガサスキラキラ


ハッピーマウスは

近日サロンメニューに登場します!

お楽しみにピンクハート

とりあえず、現場からは以上ですカラオケ

よーこりんでしたチュー

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 
Webサイトはこちらからどうぞ下矢印