ハイビスカスヒーリングサロン Honuaハイビスカス
 

はじめましてニコニコ

私の自己紹介はこちらからキラキラ

 

ボディメンテナンスとマナカードで

体とココロをゆるめるお手伝いをしていますラブラブ

サロンメニューはこちらからキラキラ

キャンペーンはこちらからキラキラ

ご予約状況は こちらからキラキラ

 


公式LINEでお友達になっていただくと

マナカードメッセージをプレゼントしてますプレゼントチュー

 

 ポチッとな上差しOK

 

 

4/18マルシェに出店しますガーベラ

くわしくはこちら

 


  お話会を開催しますチューリップ

くわしくはこちら




体とココロの声を聴くヒト

よーこりんです

こんにちはチュー


昨日は久しぶりに飲みにいきました生ビール
時短営業やから物足りないけど
やっぱり実際に会って話すって最強ラブ
お友達に煎酒いただきましたラブ
ありがとうございますお願い



どうも、モヤモヤしてるのは


わたしだけじゃないみたい。


みなさんはどうですか?


春分の日あたりから、


結構モヤモヤしてましたもやもや


バイオリズム上がり下がり忙しい笑


それには根拠があって


自然界で春分の日は、陰陽転化と言って


エネルギーが入れ替わる瞬間なのです晴れお月様


春分の前後3日ぐらいは体調をくずしやすい。


そしてさらに、春は排泄の季節なので


デトックスが激しいですタラー


花粉症になったり、目がしょぼついたり


肌がかゆくなったりえーん


私の場合は、特に目が不快なので


こちらの記事でご紹介したケアをしてます。


あとは、オリモノが増えるので


それを助けるためにおまたカイロで温めています炎



この時期にオススメの食べ物は、


野菜ならパセリ、よもぎ


まぐろ、うなぎ、いか、たこ、貝類


外食なら、お寿司屋さんがオススメ寿司


これらの食材は、肝の養血を助けてくれます。


うまく取り入れてみてくださいねニコニコ


だいたいGWまでは


この養生で楽に過ごせると思いますキラキラ


もっと早めにお知らせすれば良かったですね。


すみませんニヤニヤアセアセ




不安定なわたしは、先月から


ようこさんのひめカードセッション受けたり

ようこさんの記事中にわたしの感想がありますので

読んでみてねルンルン


武蔵さんの脳吐会に参加したり



お友達にリーディングイラストお願いしたり。←イマココ



ようこさんのセッションと武蔵さんの脳吐会は


なんと無料サービスハート


脳吐会は随時開催されてますので


みなさまも参加されてみては。


ご自身と向き合う時間を取れますよOK


わたしもまた参加したいと思ってますラブ


リーディングイラストは


昨日の朝からセッションしてもらいました。


傾聴してもらってとても楽しい時間でしたピンクハート


イラストの出来上がりがめっちゃ楽しみラブ


届きましたら、またご紹介しますねおねがい



わたしは不安定になると、


お友達に助けを求めてしまうようですニヤニヤ


たぶん、全肯定してくれる人を探すんだな。


承認欲求や承認欲求。笑


それも全部OKキラキラ受け入れようチュー


甘えてもいいんだよー


どんな状態のあなたでも受け入れるよー


ってみんなは言わないけど笑


助けてもらってるキラキラ


ただそこに、仲間がいるキラキラ


とてもありがたいおねがい



そんな不安定だったわたしですが


先週アルバイトが決まってからかなぁ


わりと安定期(妊婦か)に入りまして


酷かった花粉症もだいぶ落ち着いてきて口笛


来週はマルシェに参加するしラブ


くわしくはこちらの記事参照ください。



また、いろいろお勉強もあるので


前向きに進んでいきたいと思います鉛筆


お勉強したことを


どこかのタイミングでシェアできればいいなぁ…


とかも考えています流れ星


なにしろ、春はワクワクしたり不安定になったり


忙しいですね。笑


学校や職場で切り替えの時期でもあるしね。


体とココロ、みなさまもご自愛くださいピンクハート


よーこりんでしたチュー





 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ハートブログ内の画像や文章は

許可なしに使用することを禁じますハート

 

 

image