今この時期

自分の姿があぶりだされている。

その自分から見えている

世界でさえも自分の投影。



もっともらしいことを言っていた

あの人やあの人。


突然、批判を始めたり、とか滝汗

えーっ滝汗ってなってる笑


批判や文句って

分離そのものやと思ってる。


もちろん、人間同士

合う合わんはあるねんけど

周りを批判するのはどうなんかな。

(という批判笑)


これから大きく

変わっていく世界の中で

分離もう古い真顔

これからは

共生やでキラキララブ

みんな違ってみんないいキラキラキラキラ


そんな中

私がいま参考にしている

人たちは


批判をせず

不安を煽りもせず

淡々と

現状を冷静に見て

個人個人がどう動けばいいのか

いつもと変わらず

話してくれる人たち。


念のため書いておきますが

神と崇めているわけでもなく

その人になりたいわけでもない。

参考にさせてもらったうえで

結局は自分がどうするかなので真顔

(もう、最終それしかないねんキラキラ)


参考にしたい人は

人それぞれで違うから

みんな自分で見つけてみて。

きっと、それが正解乙女のトキメキ

で、それが変化していくのも

当たり前の現象なんよ乙女のトキメキ


そして

毎日なにげにやっている

選択ひとつひとつの

すべてがいま試されてるということに

どうか氣付いて乙女のトキメキ



この方は

なんにも変わっていないニヤニヤ

あたふたしてるのは

この地球上で

ヒトという種族だけらしいにゃニヤニヤ



 

ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石75日目ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

ゆめみる宝石参加募集中ゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*Zoomオンラインとなる可能性あります

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申し込みください。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート