先日
事務おしごとサポートレッスンを
受けてくれた自分ビジネス仲間の
感想をブログに書いてくれましたキラキララブ
(ブログは間違って消してしまったらしい笑い泣き)
ありがとうございますピンクハートチュー
ゆきちゃんは
アメブロの小技を知りたいとご希望でしたニコニコ
 

以下、ゆきちゃんブログより抜粋チュー

 
****************
 
このブログに少しづつ、少しづつ
息を吹き込んで
育てて行きたい❤️
 
そう思ってても、
どっからやったらいいんか
どうやったらいいんか
 
わからんから、調べてるうちにつまづいて
進めなくなったりしてたけど
 
よーこりんのレッスンを受けて、
色々教えてもらったことで
 
後はどうやっていくか
自分で決められる。
 
 
またつまづいて困ったら、
よーこりんにヘルプしよう(笑)
そうしよう❤️
 
****************
 
自分ビジネスでは
ブログに自分のアバターを住ませて
寝てる間にも遊んでいる間にも
働いてもらおうという考え乙女のトキメキバレエ
 
だから、記事のひとつひとつ
プロフィールはもちろんのこと
ブログのデザインや画像にも
自分だけのこだわりを入れて
「生き物」
「ナマモノ」として
ブログに息を吹き込むのです乙女のトキメキ
これが
本当に面白いんです乙女のトキメキチュー
 
ゆきちゃんのブログが
今後どうなっていくのか
私も楽しみですラブ

*事務おしごとサポートレッスン→

起業初心者のためのサポートレッスンに

メニュー名を変更してますニコニコ

 
さー
今週はどんな一週間になるのかなラブラブチュー
明日はひさしぶりに動画撮ろうカメラ
Love Yourselfハート
よーこりんでしたラブラブおすましスワン
 

 

 

ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石75日目-2ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

ゆめみる宝石参加募集中ゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*Zoomオンラインとなる可能性あります

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申し込みください。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート