ほかにもブログに書きたい記事があったんだけど…
熱量があるうちに
ひとまずこれを記事にしたいラブ


今日は海響MIKIさんのワークと
クリスタルボウルのライブ配信に参加しましたキラキラおねがい


クリスタルボウルを聞きながらの
約2時間半の配信だったんだけど
もうその間ずっと
宇宙空間に浮かんでるみたいな
肉体は無くて「私そのもの」だけの感覚で。
(前にお寺で瞑想したときにも感じたあの感じ)
自分という存在は
ただ、ハートらへんにあって…

内容は乙女のトキメキ

自分にいま必要な過去世への旅と
ガイドさんからのメッセージを受け取るワーク。

コロナちゃんからのメッセージ…

そして
宇宙の源にコンタクトし
メッセージを受け取るワーク。

ほかの星からのメッセージ。

もう終始涙流しながらの時間でしたえーん

宇宙空間、時空を旅すると

ちょっと疲れるゲッソリ
だから
宇宙の源と話しながら
うたた寝してた真顔

でも
ラストの祈りでは
さらにハートが温かくなりピンクハートえーん

コロナちゃんからのメッセージから抜粋イエローハーツ

「私たちはあなたたちをを愛しています。

私たちの存在の意味を考えてほしい。

私たちの存在をムダにしないで。

無かったことにしないで。

もっともっと長いメッセージですが

氣になる方は海響さんのワークを受けてみてくださいキラキラ


人類みんな愛の状態になろう🌎ラブラブ
戦うのではなくて、愛ハート
人間同士も戦わない。(批判監視増えましたよね)
ウイルスとも戦わない。(負けるな!とかよく見る)
地球上すべて共存することが近道。
きっと、コレを教えてくれてるんだろうな。

1ヶ月間録画が見れるので
またゆっくり見直そう…ラブ
まだ受付もされてるので
くわしくは海響さんのブログをご覧くださいキラキラ

?
わたしの過去世の話が聞きたいって?ニヤリ
それはまたオンライン飲み会ででも
話すとしようキラキラニヤリ

みんなそれぞれが
Love Yourselfハート
よーこりんでしたおねがい
愛のある1週間になりますようにラブラブおねがい

 

 

ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石81日目ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

ゆめみる宝石参加募集中ゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*Zoomオンラインとなる可能性あります

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申し込みください。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート