先週行った大阪城の桜ガーベラ

シートをひいての飲み食いは禁止で。
サクッと見ただけやけど、ガラガラやったバレエ


で、今日は朝から種まきしましたクローバー


オレガノ

つるありいんげん

セージ

ビート

小松菜

明日からしばらく水やりがんばりまーす晴れ

元氣に育ってね~ラブラブおねがい

あともうひと畝は夏野菜の苗にしよっかなーカエル


畑仕事のあとはチュー

みなさんは参加されました?

今日11:45からの世界中みんなで瞑想

私は大島ケンスケさんのインスタライブに参加キラキラ

いろんな主催の方がおられて

瞑想の目的を掲げてたと思うのですが

ケンスケさんは

「世界の平和と、我々の豊かさと、ハートの繋がった世界を体験するため」

だから参加させていただきましたニコニコ

サロンで参加したのですが

リラックスしすぎて

終わってからのお話聞きながら

お昼寝したzzz

氣持ちよかった~チュー


ケンスケさん、お誕生日おめでとうございますラブラブ
今ならインスタのストーリーからまだ見れます。
コロナちゃんについてのお話もされてたので
興味ある方はぜひどうぞ地球キラキラ

昨日はむすめと徒歩でカラオケいったりマイク

昼間からビール最高やね生ビールラブ
めっちゃストレス発散になった乙女のトキメキ

近所の桜ガーベラ見たり

満開ガーベラガーベラガーベラ


自然界はなにがあっても

変わらんねえ。

暖かくなれば花が咲き

そしてまた散る。

ただ、その繰り返し。


人間界もそれを思い出す時が

来たのかもしれないなあ地球

というか

人間も自然の一部ってことを

思い出したいですねまじかるクラウン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


オンライン飲み会のネーミングを

お風呂の中でガイドさんに聞いたら

「太陽」ってきたわ晴れ

そっからどう繋げようか

こないだからずっと考えてますニヤニヤ

Love Yourself晴れ

よーこりんでしたチュー





ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石62日目ゆめみる宝石

 



 

フォローしてね!

 

 

ふんわり風船星ただいま募集中のイベントゆめみる宝石

 

よーこりんとワイワイ

オンライン飲み会コーヒー生ビール

4月10日(金)19:00~二時間ぐらいを予定

くわしくはこちらからトロピカルカクテル

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

4月18日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*オンラインの可能性ありPC

今回のテーマ乙女のトキメキ会計ソフトのお勉強ほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ大阪の熊取町で女性専用完全予約制サロンやってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハイビスカス ヒーリングサロン Honuaやしの木

上矢印ぜひホームページもご覧ください。

公式LINEお友達も募集中~チュー

たまに季節の養生のお知らせが届きますOKキラキラ

ポチッとな右差し友だち追加してくださいチュー

公式LINE検索は右差し@honua(@から入れてください)