今朝サロンで瞑想していたら

最後のほうで

イケメンに起こされる映像を見ましたデレデレ

よーこりんですニヤニヤ



たぶん過去世のやつで、

木々のあいだからキラキラしてる

朝日がまぶしかったおねがい

瞑想するとハートらへんが

温かくなるので氣持ちいいんよねハートチュー

みなさんもぜひやってみてねキラキラニコニコ


さて

こんな状況のなか

もうすでにさ

「二極化」してますよね。


①情報(主にTV)に翻弄されて

外にばっかり意識がいっちゃってる人。


②情報も少しは氣にしてるけど

基本、自分の判断で動いてる人。


政府批判してる人は①ね。

いやー、残念ながら

今に始まったことちゃうやろ!と思う真顔

日用品を買いだめする人も①。


②はなかなか難しいの分かるけど

氣持ちは絶対こっちのほうがチュー

意外と体力消耗しないのもこっちキラキラ


だからみんな瞑想しよキラキラ

とりあえず落ち着こキラキラ

自分の中へ戻ってこよキラキラ

①から②へいこ!!

うちの家族はみんな②なのでよかったですニコニコ

これ、夫婦で足並み揃わないと辛いよなあ。

子供もどうしていいか分からなくなるニヤニヤ


毎日ご飯食べて

生きてるでしょ?

それだけで大丈夫ピンクハート


志村けんさんもきっと言うてはる。


だいじょうぶだぁちゅー


それでも元氣でない方は

今週末のオンライン飲み会へ

参加してみてくださいラブラブ

私と笑いながら飲みましょ生ビール爆笑

くわしくはこちらチュー


まずは自分が笑う爆笑

すると世界はいつも笑ってる爆笑

この世界は自分がつくってるからキラキラ



Love Yourselfハート

よーこりんでしたチュー





ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石64日目ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

 

ふんわり風船星ただいま募集中のイベントゆめみる宝石

 

よーこりんとワイワイ

オンライン飲み会コーヒー生ビール

4月10日(金)19:00~二時間ぐらいを予定

くわしくはこちらからトロピカルカクテル

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

4月の開催はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

たぶんZoomオンライン開催PC

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてなど

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」とメッセージくださいハイヒール

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ大阪の熊取町で女性専用完全予約制サロンやってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハイビスカス ヒーリングサロン Honuaやしの木

上矢印ぜひホームページもご覧ください。

公式LINEお友達も募集中~チュー

たまに季節の養生のお知らせが届きますOKキラキラ

ポチッとな右差し友だち追加してくださいチュー

公式LINE検索は右差し@honua(@から入れてください)