今日はアマプラで

むすめとオススメの映画を観ましたニコニコ



ハッピー・デス・デイカップケーキ

私はホラー苦手だけど見やすかったよニコニコ


いやー

オモロかったチュー

さすがむすめのオススメだけある!!

(むすめは私以上に映画好きである)


この内容ね

くわしく書くとネタバレになるから

書かないけど


もし今日が人生最後の日だと知っていたら?


という大きなテーマキラキラ


いま、普通の日常がくずれちゃって

みんな不安、人によってはいらだちとか

マイナスの感情が起こりがち。


そんななかで

いかに小さな幸せや楽しみを見つけるか

って才能があったもん勝ち

みたいになってきてて。

まぁ

生活がゲームみたいな感じ

思える人ほど楽に乗り越えるだろうな乙女のトキメキ


そして、この映画は問うておる唇

もし今日が最後だとしたら

誰と

何をする?


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


本日のおしごと筋肉キラキラ



サロンに絵を飾りましたキラキラ

そのむかしハワイへは船で行くしかなかった時代船

その船のレストランメニューの表紙だった絵ハイビスカス

レトロな感じでかわいいラブ

八木さやチャンのLINEライブ聞きながら

めっちゃルンルンで取り付けたよチュー

ヒキコモリ生活enjoyシリーズ

まだまだ続きますよ~ラブラブ




ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石65日目ゆめみる宝石

 



 

フォローしてね!

 

 

ふんわり風船星ただいま募集中のイベントゆめみる宝石

 

よーこりんとワイワイ

オンライン飲み会コーヒー生ビール

4月10日(金)19:00~二時間ぐらいを予定

くわしくはこちらからトロピカルカクテル

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月の開催はおやすみです。

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

もしくはオンライン開催PC

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてなど

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申込ください。

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ大阪の熊取町で女性専用完全予約制サロンやってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハイビスカス ヒーリングサロン Honuaやしの木

上矢印ぜひホームページもご覧ください。

公式LINEお友達も募集中~チュー

たまに季節の養生のお知らせが届きますOKキラキラ

ポチッとな右差し友だち追加してくださいチュー

公式LINE検索は右差し@honua(@から入れてください)