今日は、里帰りしてる妹と

甥っ子姪っ子と一緒に

りんくうアウトレットへニコニコ

甥っ子がクアアイナのバーガーを

食べたいと言うのでお付き合いナイフとフォーク



久しぶりでめっちゃ美味しかったラブ
洋服を買ったりしてたくさん歩いた口笛

もう、お店はどこもガラガラで。

お客さんより店員さんのほうが多いよ。笑

どこも大変やなあ。


ベッド周りの壁に

ポスターやカードが増えちゃって

ごちゃごちゃしてたので

思い切って断捨離キラキラニヤニヤ



アメリカのモニュメントバレーの写真。

カレンダーの写真で、とても氣になり

調べてみたら

ああ、セドナのねーおねがい

道理で好きなはずだわおねがいってことで

額を買ってきて入れました乙女のトキメキ

スッキリして

お気に入りスペースになったラブ

ここに近々行けることを願いながら

毎日眠ってる照れ


家族がご飯食べてる横で

人間みたいに寝る チョコ黒猫しっぽ黒猫あたまルンルン


さて

大阪府知事の外出自粛要請がでたので

残念ながら明日のギフレシ会は中止とします。

落ち着いたらまたガンガン開催しますので

よろしくお願いしますチューラブラブ

明日は家族に施術してあげようかなあキラキラニコニコ



こんな時こそ笑って過ごしましょうニヤニヤ

Love Yourselfハート


よーこりんでしたハイビスカス



ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石54日目ゆめみる宝石




 

フォローしてね!

 

 

ふんわり風船星ただいま募集中のイベントゆめみる宝石

 

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

4月18日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

今回のテーマ乙女のトキメキ会計ソフトのお勉強ほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

トキメクブログ講座星

ワクワクアバター作りおすましスワン

4月29日(水)祝13:30〜17:00

開催場所ハイヒールJR高槻市駅前

くわしくはこちらをご覧くださいチュー

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ大阪の熊取町で女性専用完全予約制サロンやってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハイビスカス ヒーリングサロン Honuaやしの木

上矢印ぜひホームページもご覧ください。

公式LINEお友達も募集中~チュー

たまに季節の養生のお知らせが届きますOKキラキラ

ポチッとな右差し友だち追加してくださいチュー

公式LINE検索は右差し@honua(@から入れてください)