Alo~~~haハイビスカス


昨日今日とお天気がいまいちな大阪ニヤニヤ
氣分だけでも明るくいこう晴れ

知事が不要不急のお出かけをするなとのことで

今日のギフレシ会は中止となりましたキョロキョロ

それなら家族にサービスする日にしようラブ

…と、ひらめき


姪っ子にはマナカードセッションハイビスカス

4月から新しい学年で新しいクラス

とても不安になっていたので

どうすれば一年楽しく過ごせるだろうかと

カードに聞いてみましたふんわり風船星

出たカードはAlohaピンクハート

カードからのメッセージは

「自分から笑顔で話しかけること」

モヤモヤしていたのがスッキリしたらしく

よかったです乙女のトキメキおねがい


甥っ子にはカードとアクセスバーズをまじかるクラウン

将来なにをしたらいいのか分からないというお悩み真顔

出たカードはPohakuニコニコ

カードからのメッセージは

「地に足をつけて」

ついでに部活を選ぶヒントも出ましたテニスバスケ

高校入試で頭をたくさん使ったから

バーズで頭も軽くなったかなキラキラ

新しい氣付きがあればなおさら素晴らしいなあキラキラ


アクセスバーズのキッズコースは

3,000円で受付してますまじかるクラウン

15歳までの方なら何歳でもOK。

お子様は反応が早いので、30分前後でOKOKキラキラ


アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトは

男性も受けていただけるメニューですまじかるクラウン



Love Yourselfハート

よーこりんでしたニコニコ



ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石55日目ゆめみる宝石


 

 

フォローしてね!

 

 

ふんわり風船星ただいま募集中のイベントゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

4月18日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

今回のテーマ乙女のトキメキ会計ソフトのお勉強ほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

トキメクブログ講座星

わくわくアバター作りおすましスワン

4月29日(水)祝13:30〜17:00

開催場所ハイヒールJR高槻市駅前

くわしくはこちらをご覧くださいチュー

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ大阪の熊取町で女性専用完全予約制サロンやってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハイビスカス ヒーリングサロン Honuaやしの木

上矢印ぜひホームページもご覧ください。

公式LINEお友達も募集中~チュー

たまに季節の養生のお知らせが届きますOKキラキラ

ポチッとな右差し友だち追加してくださいチュー

公式LINE検索は右差し@honua(@から入れてください)