サロンの絵ラブラブ

 

 

めっちゃかわいくてお気に入りですキラキララブ

 

 

今日はアクセスバーズのギフレシ会を

 

初開催してみました乙女のトキメキチュー

 

たまたま同じ先生から学んだ

 

たまたまご近所さんのお二人が

 

参加してくださいまして

 

無事終了ラブラブおねがい

 

自分と向き合うプチワークも

 

楽しんでいただけたかな鉛筆キラキラ

 

 

今日の私のレシーブ体感は

 

なんとも不思議でしたふんわりウイング

 

雲の中にいるみたいに頭の中が白くなって

 

伸びたゴムを引っ張られた感じ……

 

脳みそのたるみを伸ばしてもらった乙女のトキメキ

 

みたいな爆笑

 

しばらくボーッとして

 

そのあとのワークでは

 

日本語がうまくしゃべれなかった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズの後はコーラで糖分補給赤ワイン

 

堀江さんのこの本読み始めたけど、面白いラブ

 

学校は産業革命後のイギリスで

 

初めて出来たらしいのだけど

 

その理由を知らなかったので驚きびっくりびっくりびっくり

 

続きも楽しみ楽しみルンルンラブ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ふんわり風船星ただいま募集中のイベントゆめみる宝石

 

 

大好評ふんわり風船星女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

3月21日(土)14:00~16:00

今回のテーマは

まじかるクラウン会計ソフトに登録してみよう~入力の練習

まじかるクラウン確定申告についてのお勉強

です鉛筆

詳細はこちらをご覧くださいウインク

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ大阪の熊取町で女性専用完全予約制サロンやってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハイビスカス ヒーリングサロン Honuaやしの木

上矢印ぜひホームページもご覧ください。

公式LINEお友達も募集中~チュー

たまに季節の養生のお知らせが届きますOKキラキラ

ポチッとな右差し友だち追加してくださいチュー

公式LINE検索は右差し@honua(@から入れてください)