わたし


全く自己開示してませんでした真顔



年内に身体をメンテしてもらいたいと


昨夜思いつき


今日は、西口先生の内蔵整体を受けてきましたキラキラOK
女性限定完全予約制ですうさぎクッキー


独自の手法で、身体の中をスキャンしながら整えてくれますキラキラ


腰痛とかその他もろもろの症状が驚くほど変化しましたおねがい


特に背中がスッキリ軽いキラキララブ


宿題をいただいたので、今夜から忘れずにしないとねグッキラキラ



そして、先生とのお話の中で思い出したことがあるので、書き留めておこうと思います真顔



施術帰りに、何年ぶりかのスタバコーヒー
サンタブーツチョコレートフラペチーノ美味しかったラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




私、13~10年ぐらい前


うつでしたニヤニヤ


あのころは、夫婦関係も最悪で


私にはすでに離婚という道しか頭になく


やめていたタバコは吸うわ


酒は毎日あびるほど飲むわ


そのくせ精神科の薬はちゃんと飲むわで


多分、身体と心はボロボロやったと思いますゲローゲローゲロー


仕事には一応通ってましたが、失敗が多かったし


激務だった前前職では


社内のコミュニケーションもうまく取れなかった。(全員が敵。まぁ変わった会社だったけどね)


家に帰れば、ダンナさんと(自分の)両親の存在がうっとうしく(会話したくない)


最後のほうは、むすめ二人を連れて出ていこうと決めていました。


むすめ、特に上のむすめは感受性が強いので


たぶん辛い想いをさせていたんじゃないかなぁ。


下のむすめは赤ちゃんのころから絵を描くのが好きだったので


私たちが言い合いしてると、自分の似顔絵を描いて(その絵の顔が泣いている)持ってきたりしてました。


あのころ、今から思えばまさに


人生のドン底だったなぁ笑い泣き



そんな時


ダンナさんに単身赴任の話が出て


子供も小さいし今すぐ離婚は横に置いといて


とりあえずは別々にやっていきましょうよってなった。


もし見えない存在がいるとしたら、


私たちの結婚生活の一時停止ボタンを押してくれた感じ。



そこから徐々に


私たち二人共が変わっていったように思う。



気付けば私のうつは治り、


(かかっていた先生が今から思えば良くて、私が強い薬をくださいと言っても出してくれなかったです。これで大丈夫ですよーって)


次はダンナさんがうつになったりとニヤニヤ


(それはすぐ治ってました。一時的に伝染した感じやと思う。)



まぁ、夫婦って、家族って色々ありますよね。


うちなんかマシなほうかもしれません。



夫婦は、お互いの魂を磨くために一緒にいる。

と、私のガイドさんが教えてくれたのですが


まさにその通りだと思います。


私はむかしむかし若い頃


それはそれはワガママでしたので…


それを調整するための結婚だったんだなぁと思えます乙女のトキメキ


今ではなんとか普通に家族みんな仲良く


たまにケンカしたり笑ったりして暮らしていますルンルン爆笑


あのことがあったから


ダンナさんや両親に言いたかったことを言えた。


小さいころから言いたいことが言えなかった私が


それまで押さえ込んでいた想いを


膿を出すかのごとく、口からたくさん言葉にして出していきましたゲローゲローゲロー


それまで私は自分の意見を言うことが苦手だったから。
(今でもたまに苦手になるが、そこは踏ん張っている。一度堰を切れば流れやすいね)


腹の底にある想いを出すのは本当に大変。


自分の身内であればあるほど真顔


うつになったのも、しんどすぎて


「何か」に依存したかっただけだと今なら分かる。
(薬とか病院とか可哀想って思ってくれる人とかねー)


なにも、良い悪いは無いし


ムダなことはひとつも無いと思っています口笛



ハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス



わーすごいカミングアウトニヤニヤ


これ、公開するの勇氣いるわーニヤニヤ


たいしたオチもないし笑


あ、今夜はクリスマスイブやんサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル


みなさま、ステキなイブをお過ごしくださいハート
(最後さわやか笑)




ハイビスカスイベントのお知らせやしの木


熊取町にあるうちのサロンにてルンルン

身体と健康について語りたい方、興味ある方

大募集キラキラ唇

12/28(土) 健康オタクお話会 コーヒーピンクマカロン



マナカードでマルシェデビューします流れ星

こちらは京都にて開催キラキラ

入場無料なので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいラブラブおねがい

1/25(土) 魔女の館マルシェ  ふんわり風船ハート




サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ


大阪の熊取町でハワイアンマッサージやってますハイビスカス

 

Romilomi Honuaやしの木

サロン改装工事中のため、営業日とメニューが変則的になってます。

詳しくはこちらをご覧くださいおねがい


公式LINE登録していただき、

そちらからのご予約していただくと

マッサージ初回施術を1,000円offさせていただきますキラキラ

認証済みアカウントになりましたので、記念に何かいいこと考えてますキラキラ

ぜひお友達登録よろしくお願いしますハート


友だち追加

@honua(@から入れてください)


ご予約・お問い合わせお待ちしております乙女のトキメキ


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー