10月だと言うのにまだまだ暑い晴れ笑い泣き


大阪の熊取町で


ハワイアンマッサージをやっております


セラピストようこですうさぎクッキーラブラブ



さて、今日の予定。













何もないチュー!!



今までは結構


予定が無いのがイヤで(不安で?)


仕事以外にも何かしら予定を入れていたけど


今月からはあえて


スケジュール帳を埋めない真顔

新しいチャレンジをしますキラキラ



なんでも、スペースが無いと


入るスキが無いもんねチュー



こんな生活を楽しむことが出来るのも


安心して暮らせるお家があり乙女のトキメキ

美味しいご飯が毎食食べられる乙女のトキメキ


環境を与えてくれている


ダンナさんや両親のおかげおねがいラブラブ




上矢印ハワイ島ワークのハウスからの眺め目キラキラ

こんな景色のところで住みたいキラキラおねがい



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス音譜





真っ白な一日の始まりチュー



とりあえず洗濯物干してから


感謝ワークをしよう鉛筆口笛