一週間ぐらい前からかなぁ


眉間がかゆい真顔


蚊にかまれたわけでもないのよ。



思えばわたし


3年前にはお股がかゆくて(これ結構長引いた)


その次はお腹が


半年前ぐらいは胸間が


その次にノドの違和感


そして今は眉間がかゆい。



これさぁ


下から順に上がってきてるよね。


チャクラの場所を。


これに最近気付いたのだけど(遅っ)


面白いから、かゆいのも楽しい爆笑音譜


次はどうなっていくんやろう!?って。



で、せっかくやから


こないだロミロミのレッスンで習った


ローズパック真顔


眉間かゆいのがおさまりおねがい


しかもこれ、顔がツヤッツヤになりますねん唇乙女のトキメキ


サロンのメニューにも使えそうやし。


というか、慣れてきたら取り入れるの決定!!チュー


お楽しみに!!チュー音譜




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブ



大阪の熊取町で

 

 

ハワイアンマッサージやってますニコニコ

 

 

Romilomi Honua ハイビスカス

 

 

ただいまサロンオープンに向けて準備中キラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブ