みなさま、お待たせいたしました爆笑



いよいよ



私だけの

Blue Ocean波イルカ音譜

具体的に、どんな景色なのか?



発表しまーすキラキラ爆笑









上矢印宮崎の海波ラブ


まさにBlue Ocean波イルカ音譜





その①
(仮称)心身ともに健康であれセッション
心身の悩みをお聞きし、双方からアプローチ
カウンセリング+ロミロミ+望診を取り入れた薬膳方面からのアドバイス


その②
(仮称)食の安全お話会
農薬や添加物、種の話など。


その③
(仮称)自分軸の確立のススメ
(自分ビジネスオンラインセミナーシェア会)
DVD上映、お茶会、お話会


その④
(仮称)ただただお話をするセッション
マンツーマンで、お悩みを聞いたり
カードリーディングを取り入れたりするかもしれません。
時代の流れ的に、オンラインセッションになったりするのだろうなぁ。


その⑤
店頭販売、オンラインショップ
新鮮な野菜、おすすめ雑貨の販売



など



……っと



いま考えてるのは、こんな感じですキラキラチュー



もしかしたら変更になるかもしれないし、



どれか無くなるかもしれないですが笑い泣き




みなさんも

私だけの自分ビジネス」




考えてみてくださいねキラキラOK





DVD上映会をやるなら、テレビも必要だなぁニヤニヤ





お金が必要で経費たくさん計上してて札束札束札束



だけど、なんかわくわくしてます口笛





とりあえず、サロンの工事が終わったら



空間をキレイに整えたいキラキラチュー




それまでは、自宅のリビングでロミロミやらせてもらってますハート



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブ



大阪の熊取町で



ハワイアンマッサージやってますキラキラ



Romilomi Honua ハイビスカス



よろしくお願いしますニコニコ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブ