えーっと
これ、スゴくないですか?ラブ
めっちゃ、よー出来てる!

いや、何を隠そう実は、私も八木さやさんの自分ビジネスオンラインセミナー受講中なんですわ照れ

初回の、開業のやり方からいきなり面白くて!
しかもプロの税理士さんとの対談方式で、とてもわかりやすいです!
私、過去にネットショップを開いていたことがあるので、開業届のことは知ってたんですが、売上もそんな無かったので詳しい会計処理のことは全く……笑い泣き

なので今回、近々自分のロミロミサロンを開くに当たり、ドンピシャなタイミングだったキラキラ

そして、最近、八木さやさんのブログやらインスタライブを見てるうちに
ロミロミの他にもやりたくなってラブ

いや、やってもいいんちゃう?(←自分の中の声)
なんかこう……私の得意なこと使って。
勉強してることを使って。
私の持ってる知識とか、そもそも私自身を使って。
それが何かはハッキリまだ分からないけどチュー

なんかワクワクするルンルンラブ

ひとまず、来週からハワイ島へロミロミのお勉強しに行きますので、開業届はそれから出します花火
実はお店の名前、決まってたんですけど
もしかしたらハワイへ行ったあと、付けたくなるワードが浮かびそうな気がして爆笑

自分ビジネスわくわくするキラキララブ
次回の配信もめっちゃ楽しみやキラキララブ