ドジパドルの説明だよ~気になってる人~見てね~ (^_-)☆ | 8年のブランクをふっ飛ばせ!!ちーのサーフィン奮闘日記

8年のブランクをふっ飛ばせ!!ちーのサーフィン奮闘日記

伊良湖で週末サーフィンしています。8年ぶりにサーフィンを再開し、1年近く頑張ってみましたがなかなか波に乗れません。
そこで ドジ井坂先生のサーフィンクリニックを受てみる事にしました。どれだけ進化していくか書いていこうと思います。

昨日書いた パドル・・・

すいません パドルはそう重要課題でなかったので・・・

軽く流しておりましたが・・・


ブログを通じてお友達になった マジックちゃん 左矢印 こちらクリック

先日 何だか・・・( 怪しげなパーティー はてなマーク ) 違う違う・・・

地元のサーファー仲間とたこ焼きパーティーをしていたらしい ニコニコ

私は誘って貰えなかった・・・ガーン

そこで そこで 私のブログを見てサーフィンの研究を

して下さったそう・・・きゃゃっっっありがとっっ

きゃゃっっっ どんな研究をしてたのかなぁ~

気になぁるなぁ・・・・


そんな研究熱心な マジックちゃんを筆頭に・・・

イサオさんからご質問を頂き

その他・・・前々から 個別にご質問頂いていたりしていたので・・・


今日は パドルについて・・・お書きしましょっっ

特別に・・・2回目の更新しちゃいました ニコニコ


昨日の説明では・・・

絵がへたくそで・・・・ 叫び叫び叫び叫び

良く解らなかったみたいで・・・

ごめんなさい 354354

すいません・・・最大の汚点です・・・

適当にごまかして絵を書いてました 354354

今度は 写真を撮ってみました・・・

$8年のブランクをふっ飛ばせ!!ちーのサーフィン奮闘日記

●アゴはボードに付けるイメージで

●ノーズは水面ぎりぎりくらいまで下げます

  それぐらいになる位置に乗ります

( スピードが着くと・・・ノーズは水面に上がったりして上下します )

●肘は上げる

●手は親指をボードのレールにつけて レールに沿って手を伸ばしていく

●最後まで掻き切る



こんな感じです

解って貰えた人~ はてなマーク  ( は~い パー 私 )

よしっっっ ということで 今日の授業は終了ですっっっ

あれっっ 目 私だけ 解っても・・・ガーンガーンガーンガーン

い~んですっっっ これは私の日記なのですからっっっ



何か解んなかったらまた聞いてね~

しかし・・・ですねっっっ あまり深く突っ込まれてしまうと

困ってしまう・・・・困ったちゃんの私です 叫び


ドジ先生に習った事をそのまま 練習しているだけなので・・・

多分・・・人それぞれ 色々と修正点とか疑問点は

違うと思われますので・・・

疑問点も 色々な視点で出てくるかと思われます・・・


間違った事を適当に お教えも出来ないので・・・

習った事以外は 解りませんので・・・ ご了承を・・・


その場合は・・・ドジ先生のスクールで聞いてくださいね~


後・・・ドジ先生の練習用具を購入されてる方で

使い方が解らないとか 疑問がある方は・・・

直接 こちらクリック 右矢印 ドジ井坂のビーチスクール

して 直接メールでお問い合わせしてくださいねっっっ

教えて下さるそうですよっっっ

持ってる道具・・・有効に使ってくださいねっっっ


あと・・・ビーチスクールのホームページで

パドルとかの件について書いているので・・・

そちらの方が参考になるかと思われます・・・・

上の ビーチスクールをクリックしてねっっっ

それでは・・・