⑦③カボチャ(茅ヶ崎) | ナミノル ライフ  keep on surfing

⑦③カボチャ(茅ヶ崎)

◆日付:2007/04/21
◆時間:AM08:30-AM12:00
◆ポイント:カボチャ(湘南・茅ヶ崎)
◆サイズ:腰~胸
◆天気:晴れ
◆風:強南南西
◆ウェット:フルスーツ


やはり朝から強オンショアのスタート。


あまりモチベーションが、あがらないけど一先ず海へ。


風をかわすポイントに行くことに。


候補としては、由比ガ浜パークカボチャ大磯


由比ガ浜 -- 入って楽しかったことがないので×


パーク -- 人が多そうなので×


大磯 -- 134が渋滞しているので×


結局、カボチャに行くことに。


波は、入った時は、あまりまとまりがなく、ピークも定まらず、

パワーもなく、横に滑れるだけといった感じ。


20070421-1 20070421-2

時間がたってきて、潮が引いてくると、アウトからインサイド
へしっかりと滑れる波になり、結構楽しめました。


20070421-3


やはり地形が深いのか、満ちている時は、

十分にサイズがないと良くないみたいですね。


サーフィンライフ編集部
サーフィン・ア・ゴー・ゴー海外版―世界437サーフ・スポットを完全カバー