⑦③白樺(茅ヶ崎) | ナミノル ライフ  keep on surfing

⑦③白樺(茅ヶ崎)

◆日付:2007/04/14
◆時間:AM07:50-AM11:00
◆ポイント:白樺(湘南・茅ヶ崎)
◆サイズ:胸~頭
◆天気:晴れ
◆風:弱北東→南
◆ウェット:フルスーツ


夜に通過した低気圧のおかげで湘南で波ありました。


先に海に着いた友達からの波情報。


鵠沼は、グチャグチャあまり良くないとのこと。。。



鵠沼へ行くのはやめて茅ヶ崎へ。


かぼちゃの駐車場に止めてかぼちゃ・白樺をチェック。


20070414かぼちゃ

↑かぼちゃ


20070414白樺2 20070414白樺1


↑白樺


着いた時には、強南風はおさまっていて、既にゆるいオフショア


面もまとまりつつあり、十分楽しめそうな感じだったので

着替えてすぐに入水


波は、たっぷりとしていてパワフル。


ショルダーが張っていてレギュラー・グーフィー共に2アクションぐらいは可能でした。


セットは、結構ワイドテイクオフのみ楽しめる感じ。


少しインサイドで、小ぶりの波を狙ったほうがロングライドできました。


最後まで乗ると、インサイドで結構はまりました。。。。



天気もよく、暖かく、まあまあの波、いい週末◎でした。


明日は、千葉方面ですかね!?


サーフィンを極める本―WCTトップサーファーのアンディ、ジョエル、ミック、オッキーらが教える