ノースショアの海が懐かしい | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


なんとか動けるようになったオイラ


肩が上がらないのだが
これは筋肉痛ではなく四十肩という噂が・・・。


残念ではありますが100%否定は出来ないorz


ですが、今日は天気も良かったので海に繰り出したオイラ


さむい。


一言で済みます


最近、暖房のきいた部屋か陽だまりにしかいなかったからなー


波もひざくらいしかないし


地獄じゃ!


あー、先月のハワイが懐かしい


常夏の国。


照りつける太陽! 


サンセットビーチの良い波!


あ、話は変わるけど、
サーフィンの映像を空撮で撮ってみたいと思い
ドローン購入を検討中。


なにか、良い情報があったら教えてください


ちなみにオイラの欲しいのは安くて良いヤツ!です


では、今日のサーフィン動画はハワイのノースショアの空撮

今日、オイラが書いたものがすべて入ってる感じのヤツです