辛く苦しい人へ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


世の中には色々な人がいるし
色々な人が情報発信出来る時代になったんだなーと感じる


なにげなくネットを見ていたら
こんな詩?みたいのをみつけた


---------------------------------------------------------
もがき


どんな事であっても

苦しい時は苦しがればいい。

辛い時はもがけばいい。

我慢することななんてない。

苦しくてもがいていれば。

きっと何かに手が届く。

海に入ってもがき続けていた居たら。

水中から水面に顔が出た。

もがかなければ、もしかしたら沈んでいたかも知れない。

もがく事は格好悪いことかも知れない。

それなら思い切り格好悪くもがいてみようよ。

その苦しみやつらさを乗り切れた時に。

もっと格好良いその先の未来が待っているはずだから。

つらい苦しみと格好悪いもがいていた時間は。

ほんの一瞬だと気付く時があるだろう。


                   
Blue Breeze より
----------------------------------------------------------


どこの誰かわからない人がこういう言葉を発信している
それをどこの誰かわからない人が見れる時代


しかも書かれたのは9年も前のことだ


面白い時代だ


こういうのを目にする機会が増えれば
自殺する人やうつ病になる人も減るのかも知れないなー


今日はなんとなくこんなことを書きますた