ピコ太郎 PPAP | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


ピコ太郎・・・・


定期的にでますな


この手の方!


基本的にオイラは飲み会とかの盛り上げ役


この手の芸人が出てくると
その時々に対応して真似をしないといけないような存在・・・


まー、ネタ的に美味しいからいいんですけどね(爆)



さて、今回もこのタイミングで出てきてくれたのは神がかり的


なぜなら、これから忘年会シーズンだから!


すでにズラと髭、メガネを調達しないといけないと思っているオイラ



そんな立場の人がこの世の中に何人いるんだろうな・・・。


恐らくみんなダダ滑りすんだろうな・・・


世の中の盛り上げ役の人達、頑張ろう!



えっ!?


ピコ太郎知らない?


そりゃー、問題だ


今日の動画をチェックしてください


時代に取り残されないように気をつけなはれや。