新島にサーフトリップってどうよ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


雨降りますなー


家に居てもカビが生えそうな陽気ですな~


そんな時に電話が鳴りますた。



リリリーン!



オイラ 「はい。」


電話相手 「新島にサーフトリップに行かねー?」


オイラ 「別にいいよ」


電話相手 「じゃー、詳細決まったらメールするわ」


ガチャ ツー ツー ツー




オイラの頭の中 「今の誰?」



という流れがさっきありましたので
新島にサーフトリップに行くことが決まりますた


まー、予定なんてこんな感じで決まるもんだよな



えっ? そんな軽いノリで決まらないって?



そんな軽いノリで決めないと決まるものも決まらんぞい



なので、いつ行くかとか決まってないけど
行くことだけは決めますた


詳細は追って連絡します(笑)



ちなみに新島は国内屈指のサーフアイランドだ


行ったこと無い人は関東圏だと意外に安く行けるんで
どっかのタイミングで行ってみたらいい


時期にもよるがこのくらいでいけるぞ

⇒ 新島サーフトリップ


楽天トラベルだと色々とプランがあるっぽい

⇒ 楽天トラベル 新島ツアー



オイラ的な新島の遊び方


波がある時はサーフィンを楽しむ
波が無い時とかサーフィンに飽きた時には釣りを楽しむ
かなり良い型の魚が釣れます。食べると美味しいです


それ以外はやることないです(笑)


あー、あとナンパ(爆)


釣り具は貸してくれる所もあったり
安いセットでも十分なので持って行ってもいいかも!


ちなみにサーフィンをするポイントは地形はビーチで
かなり長い距離の海岸あるので解放感も抜群です


是非、新島にサーフトリップに行ってみてくだしゃい