お尻フェチですけどなにか? | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


すげー寒いっす


しかも、久しぶりにスノボーしたんで
体中が筋肉痛で死にそうです。


調子に乗り過ぎたオイラ。



話は変わりますがスノボーに行く道中にて
女のどこが良いかという話になり
大半がやっぱりおっぱいだったりするわけですが・・・


あとは顔とか


オイラだけがお尻という結果になりました。


正確には太ももの後ろからお尻にかけてが良いんだが!


マニアック過ぎるかも知れんがそこが一番良い!


波待ちしている女性のお尻に目が行くのはオイラだけなのか・・・


サーフィンしている女性は特にお尻がキュッとしまってて良い感じですわ


つーことで、月曜からマニアック過ぎる話かも知れんが
今日の動画はそんなサーファーガールの綺麗なお尻だがや。