水野 亜彩子 美人で可愛すぎる女子サーファー サーフィン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


そんでもって祝日だが月曜も更新


水野 亜彩子って知ってる?


水野 亜彩子とはサーファーです
メディアにも取り上げられることもある美女サーファーなんだと。


確かに可愛い~


つーか、鵠沼にいたけどね。


祝日でも夜にやることないおっさんの調べでした。



水野 亜彩子プロフィール

誕生日: 1993年6月4日
出身地: 東京都
在住: 神奈川県
身長: 159cm
スタンス: グーフィー
スポンサー: Billabong, Destination Surf, Baby G, HIC, Dakine, Electric, Grow
メインサイズ: 5'9
好きなサーファー : Mitch Coleborn, Coco Ho
好きな食べ物: チーズ、ジャガイモ
最もよかったトリップは? 全部!
サーファー以外で尊敬する人は? 努力してる
車: 日本車
ペット: ロッキー、リック
あなたにとって最高の幸せとは何ですか? みんなでサーフィンしてる時
試合で勝った時
みんなと遊ぶ時
あなたの好きな言葉やフレーズは何ですか? 有言実行
最もサーフしたいと思うスポットは? 波が良いところ
他に興味があることは? 音楽




引用 http://www.billabong.com/girls/jp/team-rider/surf/114/asako-mizuno