指輪 歌詞 navy&ivory | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日のタイトルの歌知ってます?


オイラの好きな歌ベスト100には入る歌なんだが!
(ベスト100が多すぎとかいうなや!)


結婚式の歌だけど
良い歌なんですよ。


今回の動画はまーくんと里田まいの結婚式のやつで作ってあるけど
いやー、本当に涙がでてくる歌詞ですわ。


サーフィン全然関係ないけど


たまたま、オイラの知人のサーファーが結婚するんで
この曲をプレゼントしてやろうかとおもっているわけですわ。


オイラが歌うわけじゃねーぞ。


そんなこんななんで
聞いてやってください。