サーフィン オリンピック追加種目提案決定おめでとう! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


つーか、昨日書こうと思って忘れてた。


月が気になったんで。


サーフィンがオリンピック追加種目の提案に決まりました!


ドンドン! パフパフ!


しかも、スケボーも。


いやー横乗り系のスポーツが好きなオイラとしてみたら
嬉しい限りですな。


なんか、一部の若者がやっているイメージの悪いスポーツ感があったが
それらを払拭出来たらいいなと思いますわ。


オイラは、ガキの頃はスケボーからはじめているから
サーフィン、スノボー、と横乗り制覇してるから
今回のサーフィンとスケボーは嬉しさ倍増ですわ。


ボーリングの人はちょっと可哀想だけど・・・。


まー、仕方ない。


みんなでサーフィンをオリンピックで応援しよう!