おもろいのめっけ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


台風来てたのに
今日はサーフィンを全然関係ないことを書きますけど
ゆるしてちょんまげ!


理由はおもろいものを見つけてずっとやってたから!


まずはこれ見て!




おもろくない?


このパンにいるのオイラなんだけど。


こういうのがたくさんつくれるんだよ。


おもろいっしょ。


ちなみにこれも↓




顔出しが恥ずかしいからこんなのばっかり載せているけど
実際は色々なのがあってちょー楽しいよ。


英語のサイトだけど使い方は簡単なんで
暇ならやってみてくだしゃい。

⇒ Fhoto Funia


使い方は合成したい画像をクリックして
CHOOSE Photo をクリックしたら
色々な画像選択方法が選べるけど、パソコンの画像を使うなら
真ん中にあるUploud From PCと書かれたオレンジ色のクリックして
画像を選択したら Cropをクリック!
この時に顔の大きさに選択すると鮮明になるよ。

選択したら、GOをクリックすれば出来上がり。
もし、出来なかったから写真の顔を認識出来なかったことなので
別の写真とかでやり直してみたらいいんじゃないかと!


これでブログとかSNSのアイコンとは作れるでしょ!

あんまり顔を見せたくない人は
オイラみたいに分かりづらいのにすればOK^^


暇な人はどうぞ。