アスリートの魂 サーフィン 大村奈央 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


なんか、まだ9月のはじめだと言うのに
暑くないし、変な感じやな~。


まー、そんな中で今日はテレビ番組のお知らせ。


NHKは知っているよね。


日本の国営放送。


視聴の金を払ってないとかは今は言わなくてよろしい。



まー、そのNHKでアスリートの魂っていう番組をやっているの知ってる?



アスリートの魂という本なんかも出ています。



そう!国営で日本全国に流しても恥ずかしくない
そういうアスリートを特集した番組です。


オイラはアスリートは好きなんで
たまに見るんですよ。


やっぱりアスリートが頑張っている姿や普段のトレーニング姿を見ると
関心することが多いよな。


人生の参考にもなるし!


まー、そんなアスリートの魂なんだが
今度、女性サーファーの大村奈央が出るんよ。


なんか、サーフィンのことなんで
今まで知らなかったけど、見ているか!って思う人もいると思ったんで
一応、そんな人のために書いてみた。


ちなみにNHKの金払ってなくても見て良いと思うよ(笑)


つーか、NHKの金くらいは払えや!


NHKもバカなことやってちゃんとNHKの料金を使えば良かったろうに
不正とかするからみんな払わなくなるんだよな。


元々みんな払わなねーのにさらに払わなくなるわ!



そんなことは今じゃなくていっか!



そういうことなんで、アスリートの魂にサーフィンで
サーファーの大村奈央が出るんで時間のある人は見てみて!


BSとNHK総合でやります。

BS1 9月19日(土)午前0:00~0:45

NHK総合 9月24日(木)午前1:30~2:15


楽しみでんな!